2021/07/09 09:30

こんにちは!減量食『LEAN PLUS(リーンプラス)』プロジェクト代表の谷合竜馬(たにあいりょうま)です。

プロジェクト開始前半が終わりまして、残り22日の折り返し地点となりました。今朝までで当初目標の396%達成!!118万円を突破いたしました!支援いただいた皆様、ありがとうございます!

今日はセカンドゴールの達成報告と、次なる目標設定についてお話ししたいと思います!
まず、セカンドゴール

「『LEAN PLUS(リーンプラス)』を100名の方に届けて、100人の減量仲間を作りたい!!」

を達成しました!!100人の減量仲間ってなんか良いですね。。。
ダイエットや減量は、個人との戦いですが、一緒にがんばる仲間がいることで、継続力が上がると言われています。

また、次の目標についてですが、目標自体は決まっていまして、もしそれを達成したら何をしようかと思ったのですが・・・

「『LEAN PLUS(リーンプラス)』の新味をみんなと開発したい!!」


ということで、新しい目標は7種類目の味を作ることにしました!!
すでにいくつか味の候補はありまして、単純に新味というだけではなくて、どこかとコラボで作ろうかな〜などのアイデアもあります。

ぜひ200万円を達成して新味を開発できればと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?