2022/04/13 10:25


igoku本出版プロジェクトにご支援いただきました皆さん、こんにちは。igoku編集部の小松理虔です。あっという間に新年度になってしまいましたが、ここに来て、igoku本出版プロジェクトの制作もスピードアップしてまいりまして、リターンの一つでありました、過去の紙のigoku、1号から10号までをまとめた「igoku合本」が完成いたしましたのでお知らせします。

こちら、本チャンの「igoku本」ではなく、あくまでリターンとしておつけするものなので、50人限定のものになってしまうのですが(申し訳ありません)、合本プランを通じてご支援いただきました皆さまには、順次、こちらの合本を先にお送りいたします。書籍は完成まで今しばらくお待ちくださいませ。



合本の仕上がりですが、大変いいです。igokuのアートディレクター、髙木市之助が制作したものになります。イエローの発色もすばらしく、製本・印刷は、igokuのプロデューサーでもあり、株式会社植田印刷所の渡辺陽一が担当しています。いやあ、合本、過去の文章をまとめて通読できるので、大変いいです。グッときます。

書籍の編集ですが、4月末をメドに文章がほぼほぼ完成する予定ですので、その後、写真や図などを配置しながらデザインを進めていきます。デザインについても、仕上がってきたものを随時チラ見せ&ご報告しながら進めていきます。お待たせしてしまい大変申し訳ありませんが、その分、最新の知見を書き加え続けております。今しばらくお時間をいただきたいと思います。

合本プランの皆さまには、それぞれDMもお送りする予定です。受信フォルダも、確認してみてくださいませ。よろしくお願いいたします!