こんばんは!
今日は、クラウドファンディングに支援したいけど、やり方がわからないにお答えします!!
やってしまえば、簡単です!迷ってる方は是非やってみてください♪
1)まずはトップ画面から、プロジェクトを支援するをクリック
2)続いて新規ユーザー登録をします
【新規ユーザー登録手順】
1.まずはユーザー登録を行います。
2.ページ右上の「ログイン/新規会員登録」をクリックします。
3.新規会員登録欄にメールアドレスを入力して、「確認メールを送信」ボタンを押す。
4.「メールをご確認ください」という画面がでます。
入力したメールアドレスのメールを確認します。
CAMPFIREより「本人確認のお知らせ」というメールが届いています。
*@camp-fire.jp からのメール受信を許可しておいてください
5.メールを確認すると下記の画面が出ます
6. クリックしたURLのページに移動して、「アカウント情報の登録」を行ってください。
7. 登録完了しました。
3)お好きなリターンを選択します。
リターンの中から、コースと、数量を選択します!(一気に2個3個も選択できます)
そして矢印のお支払い方法を選ぶをクリック!
4)お支払い方法を選択し、必要情報を入力します。
ご希望のリターン金額にチェックが入っていることを確認して、お支払い方法を選択します。
その他必要な情報を入力します。
決済方法:クレジット、コンビニ、銀行振込、キャリア、PayPal、FamiPay、楽天ペイ、PayPayに対応しています。
送付先が必要なリターンを選択いただいた方は、住所・お名前等を入力ください。
5)確認画面で内容を確認し、「完了」ボタンを押します。
画像キャプション
システム利用料:1支援ごとに別途¥220(税込)のシステム利用料を頂いております。
5)CAMPFIREから届くメールを確認します。
手続きが正常に完了すると、以下の画面が表示され、「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」という件名のメールが届きます。(必ずご確認ください)
※コンビニ決済の場合「【CAMPFIRE】《必ずご確認ください》コンビニ払いのご案内」という件名のメールが届きます。※銀行振込の場合「【CAMPFIRE】《必ずご確認ください》銀行振込のご案内」という件名のメールが届きます。
メールが届かない場合は、以下ヘルプをご確認ください。
「支援完了のお知らせ」メールが届きません
6)SNSで支援者になったことを広めましょう。
支援したプロジェクトを応援したいという気持ちを、ぜひシェアという方法で表現してみましょう!情報拡散力が加わることで、プロジェクト達成の後押しができます。
長くなりましたが、以上で支援完了です。やってみれば割と簡単です。めんどくさがらずに是非支援してみてください!!