2022/11/21 23:01

こんばんは!

ハナサカ軍手ィプロジェクトです。

長らく投稿が出来ておらず、申し訳ございませんでした。


早いもので今年も「軍手ィ」が大活躍する季節がやってまいりました!

先週11/19(土)からは長野県内の各販売協力店舗で今年の新柄13柄が販売開始されています。

今年は例年とは違い、柄作成の際にメンバーでテーマを考えて作りました。

動物柄、植物柄に加え温泉柄、キャンプ柄など今年ならではの柄もあります。そして、過去の定番のあの柄も復活しております・・・!!

長野県内の方は是非店頭でお手にとってご覧いただけると幸いです。


そして!!!!!今年もアリオ上田でイベントを開催します!!!!!

今年も1年で1番大きなイベントが開催できること、非常に嬉しく思います。

以下、詳細になります。

日時; 12月3日(土)10:00~18:00

    12月4日(日)10:00~17:00

場所; アリオ上田店 1F無印良品前

皆様にお買い上げ頂いた収益が今年も「ちび軍手ィ」となり、長野県内の小学1年生の手に届きます。このように14年目の今も活動が続いているのは応援して下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

収益でより多くの「ちび軍手ィ」配布の機会に繋がることはもちろんですが、このような時代に対面でお客様と直接関わり、日頃の感謝をお伝えできることをとても楽しみにしております。

メンバー一同お待ちしております!


また、クラウドファンディングのリターンにつきましても今年12月で完了となります。

長いようであっという間のプロジェクトでした。

来月また改めてご挨拶させていただきます。


寒くなってきましたが、「軍手ィ」をお持ちの方はぜひ身につけて暖かくしてお過ごし下さい。「軍手ィ」活用シーンのSNS投稿もお待ちしております!

今後とも当団体をよろしくお願い致します。