2022/03/29 13:30

イサナブルーイング!

みなさま改めまして、クラウドファンディングのご支援ありがとうございました。
プロジェクトの達成はみなさまのおかげです。
私もとても安堵の結果でした。本当にありがとうございました。


Tシャツ、トートバッグ、サコッシュのリターンは発送済みです。
そろそろ届いているころでしょうか??

缶ビールは29日と30日の二日間に渡り発送致します。
グッズも併せてご支援いただいた方は缶ビールと一緒に届きます。

ほぼすべての6缶セットの内容を6液種で梱包致しました。
何が入っているかはお楽しみです。
到着をお待ちください。
もうすぐです!

6缶セットに入っている
アクリルロゴディスプレイ

6缶セットに入っている限定シール

缶ビールをご支援いただいた方には上のアクリルロゴディスプレイと限定シールが入っています。
期待されている方も多いと思いますが、ラバーコースターは思いのほか納期が掛かっており、4月中に別途発送させていただきます。
申し訳ありませんが、ご了承ください。


《 Dukkha Hammer Extreme》
リターン内に僅かな数ですがこっそり入れちゃいました。
ランダムに発送しているので、これが入っていたら超ラッキーです!

《吟醸ヴァイツェン 吟ぎんが》
炭酸がとても弱めになっております。
是非ともお手元に日本酒を用意して日本酒とヴァイツェンのハーフ&ハーフをお楽しみください!!
店舗でもこのハーフ&ハーフは良く注文が入ります。
新しいお酒の楽しみ方を試してみてください。

ドナドナ・イサナ缶
いってらっしゃーい!!!!

リターン到着されましたら是非ともSNSにてご報告いただけるととても嬉しいです!!

今後、まず店頭での缶ビール販売をスタートします。
ECサイトはBtoBもBtoCも絶賛構築中!!

クラウドファンディングにご支援いただいた縁はとてもありがたく嬉しく思っております。
缶ビールを展開できるようになったイサナブルーイングの今後の動きも注目いただきたいです。

少し先になってしまうかもしれませんがご支援いただいた方、参加型のクラファン成功記念ビールを仕込みたいなと計画中です。

今後ともイサナブルーイングをよろしくお願いいたします!!