2021/07/19 19:00

初めましての方は初めまして!
フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです!(●ェ●)
エーヴィヒの開発では、主にシナリオ/スクリプトを担当しております。

初めての活動報告が、なんとも希望に満ちたお知らせとなりました。

「エーヴィヒたちに声をつけてあげたい!『エーヴィヒ』フルボイス化プロジェクト」が、開始3日目にして100万円台に突入しました!!

果たして需要はあるのだろうかとドキドキしながら設定した高額プランたちが早くも売り切れるという、大変大変ありがたい事態になりました。本当に本当にありがとうございます!!


■売り切れアイテム&プランの追加を検討中です!

直筆イラスト色紙や1名限定プランなど、即日売り切れとなりましたアイテム&プランについて「再販の予定は?」というお問い合わせをいただいております。

こちらは前向きに検討中です!!

内容や追加時期が決定しましたら、公式Twitterやプロジェクトページにて告知させていただきますので、引き続きチェックいただければ幸せです。

アイテム・プランの追加についてご要望があれば、メッセージで意見や質問を送るからお気軽にご連絡ください!

+++

残り39日、道のりはまだまだ長いですが、我々も頑張ってまいります。
支援&拡散という形で、皆様のお力をお借りできれば嬉しいです。

エーヴィヒたちが生き生きとしゃべりだす、その日を夢見て!
おとのでした(●ェ<)