2021/07/28 19:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。

 

即日売り切れアイテム・プランの補充決定!

数量限定アイテム・プランにてご支援くださった皆様、誠にありがとうございました!
おかげさまで「直筆イラスト色紙」「キャラクターに名前を呼んでもらえる権(一部)」と「キャラクターデザインプラン」は、初回予定数量を満了することができました。


とても高額プランでしたのに、こんなに早い段階で売り切れるとは全く想定しておりませんでした。。重ねて、感謝を申し上げます。

\本当にありがとうございました!!/

m(_ _)m(_ _)m


その上で、支援をご検討中の方から「購入を検討していたけど早くに売り切れてしまった」「追加補充はありませんか」とのお問い合わせをいただいております。


こちらについてフィジクス・ポイント内で検討・調整を行い、このたび、以下の7つのプランを追加することを決定いたしましたのでお知らせいたします!

なお、各追加プランは特別追加枠となりますため、原価都合により初回枠とは価格が異なります。ご了承いただけますと幸いです。 


1.直筆イラスト色紙プラン 50,000円

【先着2名様限定!】*追加枠*
平梅が頑張って追加で2枚書きます!!(((╹◡╹)))
早期に終了した「直筆イラスト色紙」の追加プランです。直筆イラスト色紙が必ずつきます。
※その他プランに含まれる内容は「エキストラ出演&記念グッズ」と同一です。
※特別追加枠のため、原価都合により初回枠とは価格が異なりますことをご了承ください。

数量:2まで
お届け予定:2022年09月
価格: 50,000円


2~7.キャラクターがあなたの名前を呼びます! 各99,000円

【先着1名様限定!】*追加枠*
フルボイスエディションに収録予定のおまけコーナー「緊急家族会議2(仮)」にて、各キャラクターがあなたの名前を呼んでくれます。

※特別追加枠のため、原価都合により初回枠とは価格が異なりますことをご了承ください。

数量:各1まで
お届け予定:2022年09月
価格:99,000円


追加プランによる支援の受付開始日時

2021年7月30日(金)21:00~より、本プロジェクトページにて受付を開始いたします。

時刻になると、プロジェクトページ内>「リターンを選ぶ」の部分に、上記7つのプランが表示され、「このリターンを選択する」を押すことで支援することができるようになります。


注意事項:
※各追加プランには数に限りがございます。ご注意ください。
※事前予約・取り置きは、システムの仕様上承ることができませんので、あしからずご了承ください


ご不明な点、ご意見ご要望につきましては、引き続きメッセージで意見や質問を送るからお気軽にご連絡くださいませ。


***


さて、おかげさまで、本プロジェクトは目標金額の1/4まで到達いたしました。
本日までに支援くださった皆様、おひとりおひとりに感謝を申し上げます。本当にありがとうございます!


残りの3/4を達成できるかどうかは、まだまだ未知数です。

我々も引き続き、「エーヴィヒ」そのものの告知活動に尽力しておりますが、作者自身の言葉よりも、実際に遊んでくださった皆様の「生の感想」こそが、本作を知らない人々の興味をそそるのでは、と思うところがあります。


声優・花守ゆみりさんのサイン色紙が当たるツイッターキャンペーンの締切も近づいておりますので、キャンペーンに応募がてら、ぜひエーヴィヒの感想を積極的につぶやいてくださいますと幸せです!



キャンペーン応募締め切り:8月9日(月)23:59
詳しくはこちらのページをご覧ください


***

それでは、今日も感謝と感謝と無限大の感謝を込めて。おとのでした(●ェ●)

フィジクス・ポイント しむらおとの