2021/08/10 19:00

本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


応募受付終了しました! 花守ゆみりさんのサイン色紙が当たるTwitterキャンペーン



皆様からのご応募、誠にありがとうございました!!
公式Twitterでもご案内した通り、当選者の方にはDMにてご連絡をさせていただきます。応募者の方は、こちらの注意事項をよくお読みの上、お待ち下さい。


期間中お寄せいただいた感想ツイートは、すべてじっくり読ませていただきました。今後の開発の参考にさせていただきます!!ありがとうございました!!



もしも目標達成したら…花守さんはどのキャラに?

さて。Twitterにて公開した、花守ゆみりさんによる1章1話のダイジェスト&朗読動画収録のご感想コメントはご覧いただけましたでしょうか?


コメント動画はこちら!

花守さんには、キャラクターを演じ分ける際に意識したことや、本プロジェクトのことにまで言及していただき……コメント収録を見守りながら、ありがたいやら平身低頭の思いでおりました。(*´ω`*)


そんな我々フィジクス・ポイント、本プロジェクトの目標達成の暁には「花守さんには絶対にオファーするぞ!!」と鋼の決意をしているわけですが……


真面目な負けず嫌い、末っ子エーヴィヒ。


ちっちゃなねぇね、シュテフィ。


傍若無人お兄様、アーデルベルト。


酒は飲んでも(以下略)トリシャ。



みなさんは、花守さんにどのキャラを演じてほしいですか…?



女声予定のキャラクターはこの4人。その中で、朗読動画にて花守さんが演じてくださったのは、エーヴィヒ、シュテフィ、アーデルベルトの3人でした。


花守さんにどのキャラのCVをやっていただくかは、現状未定でございます……が!! 花守さんの演じ分けが本当に素晴らしくて、どのキャラも違和感がなさすぎた…!というのが、私おとのの個人的な感想です…!・ω・


普段は大人びた(大人ぶってる?)エーヴィヒの落ち着いた雰囲気や、打って変わって恐怖に逃げ惑う演技も、正直申して予想以上にハマっていらっしゃいましたし、


ちっちゃかわいいけど頑張るときは頑張るねぇね、シュテフィの演技には、案の定「はわわ…」となるほど胸が締め付けられましたし、


長兄にして老骨にして幼女()アーデルベルトお兄様の演技は、幼女なのに絶妙~にいやらしい~感じが出ていて……。


全部イイ!!!!!!どうしよう!!!!!!!!!!!(笑)


と迷ってしまうくらい、花守さんの演技の幅の広さには感動させていただいております。現在進行系で!!


よければみなさんの予想(妄想?)も、Twitterなどでつぶやいてみてくださいね(見ます!)

|・ω・)ジーッ




そして、そんな花守ゆみりさんによる朗読動画は、YouTubeにて引き続き公開中です!!
まだの方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。


***


クラウドファンディングも残り17日となりました。
引き続きご支援&拡散での応援をぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!


花守さんに 「クラウドファンディング成功しましたー!!」って報告しながらオファーしたいッッ!!


今日も感謝と感謝と止まらぬ妄想を込めて。おとのでした(●ェ●)

フィジクス・ポイント しむらおとの