2021/08/18 19:00

★「CV:花守ゆみり」を懸けた熾烈な争い――!!(茶番)<平梅>


***


本プロジェクトをご支援くださった皆様、ありがとうございます!!
お気に入り登録中の皆様もこんにちは!フィジクス・ポイントのパンダのほう、しむらおとのです。


前回の活動報告を書いた後、平梅が描いてくれたコミックからお送りしました。

茶番おじさん、お前もか……。


クラウドファンディング終了日が近づいています!

さて、信じられないことに、今週20日(金)をもってクラファン終了まであと1週間となります。(早い…!)



8月27日(金)23:49をもって終了となる本プロジェクト。
ここまでのみなさんの愛に溢れたご支援に、心から感謝を申し上げます。


目標金額まではまだまだ程遠く、我々もクラファン目標達成の難しさを噛み締めております。。


が!!みなさんの応援の声・コメントはしっかり届いております!!!!


最後まで諦めず、我々にできるPR・呼びかけを、27日23時59分その瞬間まで頑張っていきます。


どうぞ引き続き、皆様のご支援・応援・拡散をいただければ……嬉しいです……!!



そしてまたやります!応援コメントにありがとう生放送!


あの「泣き転げ回り」をもう一度…!?


そしてそして!クラファン終了1週間前となる8月20日(金)に、「支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会」の第2回を実施いたします!!


今回は、8月5日午後以降~8月20日(金)午前中までに本プロジェクトへの支援とともに寄せられた「応援コメント」を対象とし、それらコメントをPPのしむらと平梅が時間いっぱい読み上げて「ありがとう」したいと思っております(●ェ●)人(╹◡╹)


上記期間に応援コメントをお寄せくださった方は必見の放送です!
ぜひぜひリアルタイムでご視聴くださいませー!!


***

みんなの応援コメントにありがとう生放送
~支援者様からもらった応援コメントをPPが読み上げてお礼を言う会~

放送日時:8月20日(金)20:00~

視聴URL:https://youtu.be/_rD_Z-zrSBs

チャンネル登録をして、通知をONにして、生放送をお待ちください(*´ω`*)
なお、放送後はフィジクス・ポイントチャンネル内にてアーカイブ配信予定です。

***


前回のありがとう生放送はこちら★


***


今日も感謝と感謝と気合いを込めて!!
おとのでした(●ェ●)

 

フィジクス・ポイント
しむらおとの