2021/07/29 13:10

皆さんがデニムを履きたいと思うのはどんなシーンでしょうか。
デニム好きな方は、このシーンにはこれを履いていく!とこだわりを持った人もいるかと思いますが、特に意識せずにジーパンを履いている人がほとんどだと思います。それだけデニムが私たちの身近な日常着として浸透しているということだと思います。

そんな世の中に大量に存在するデニムの中から、私たちはSHIN-KAI Denimと言う新しい選択肢を知って欲しい、手にとって体験して欲しいと考えています!

その大きな理由は、地球の未来に繋がるサスティナブルなデニムということです。
海洋深層水を使うことで、水道水の使用量の削減、薬剤を使わないので環境にも優しいと言った点もありますが、日本の職人技術、日本の先端技術を未来につなげていくためにも、このデニムをもっと多くの人に知って欲しいです。

サスティナブルとは「持続可能」と言う意味です。
これからの日本の産業も未来へ繋ぎ、持続させていきたと思っています。

そのためにも、皆様にも一緒に応援していただけると嬉しいです!
残り2日、よろしくお願いします!
https://camp-fire.jp/projects/view/438564

SNSでも情報を発信していますのでぜひチェックしてみてください!
LINE : https://lin.ee/f8z3hYA
Instagram : http://instagram.com/koh_t_official/
twitter : https://twitter.com/KoH_T_official

KoH Tクリエイティブチーム