2021/08/01 22:00

早速のご支援をしていただいた皆さま、並びにコメントをお寄せくださった皆さま、ありがとうございます。

本当に勇気付けられております。



涙が出ます。本当に。

皆さまからの温かいお言葉に、涙が出ます。



私は、自分が作家として食べていけるわけはないと、大学3年の夏までは、就職しようと思い説明会やインターンに行ったりしていました。でも、大学も3年目になってくると、技術を学び、素材を学び、手が素材に慣れて、作る楽しさが何倍にもなり、気がつくと経済的にも難しいと思っていた大学院行きを決めていました。さらに大学院で二年間作り続けると、もはや作ることが当たり前になって、卒業後も作り続ける事に迷いはありませんでした。


それでも、現実を見れば、夢を追っているのは不安ばかりです。


準備期間中、不安な毎日を過ごしましたが、

初日からのあたたかいご支援、お言葉をいただき、本当に救われた気持ちです。



おかげさまで、スタートから12時間で目標金額の約8割を達成することができました。

目標金額を達成した場合、ネクストゴールが設定できるようですので、達成の記念品を含めてリターン品を追加する予定でいます。


また、終了までの2週間、こちらの活動報告では、制作過程の話や、作家活動の真面目な話から、ゆるい話まで色々と書いていきますので、ご興味ある方は是非最後までお付き合いくださいませ。



山羊蔵