2021/12/05 14:40
ご報告


この度は当プロジェクトにご支援いただきまして誠にありがとうございました。

支援者の皆様には各自メッセージの方お送りさせていただいておりますが、caprice rose Live2D化プロジェクトを白紙に戻すこととなりましたため、あたらめて全体へのご報告を配信に手させていただきました。


お手すきの際に確認いただけますと幸いです

こちらから視聴できます。


今回いろいろとご報告が遅れたこと、結果として白紙という形にしてしまったことについて心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

なお、白紙に伴う返金や各種対応についてのご質問等はいつでも受けつけておりますので、メッセージや綺礼リカTwitterDMの方にお問い合わせください。


綺礼リカ


----------------

追記

配信内で質問事項にあった、名前呼びだけでも…という件に関しまして下記に回答させていただきます。

名前呼びを行う際は、現状名前呼びは私の方のみで行う事になります。

そうなると、今回のプロジェクトはカプロゼとして実施したものである以上…私だけするとなるとお互いにもお互いのリスナーさんや視聴いただく支援者様からみても、やはりどこか角が立ってしまう状況を作り出してしまいかねないことを懸念しております。

そのため、配信内での名前呼びに関してはやはり実施しないことに致しました。

色々と思うところある方も多くいらっしゃるかとは思いますが、ご了承いただけますと幸いです。

誠に申し訳ございません。