2021/10/25 18:20

「【採算度外視】肉屋が本気で作った神戸牛ハンバーグを食べて応援してほしい!」プロジェクトオーナーのMotoki Sotoikeです。

ご支援いただきました皆様への発送が完了いたしましたのでご報告させていただきます。
みなさまから「美味しかったよ!」と温かいコメントをたくさんいただき、
プロジェクトを立ち上げてよかった!と改めて感じております。
皆様のご支援・ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。

今回のプロジェクトは「コロナ禍のいま、美味しいお肉を提供して少しでも多くの人に笑顔になっていただきたい」という信念のもと立ち上げさせていただきました。
弊社のお肉で、皆様に少しでも楽しい時間を提供できたならば幸いです。

さて、みなさまへの発送が完了致しましたので、
いよいよ神戸牛ハンバーグをオンラインショップSionでも販売を開始致します!
https://sion-kobe.stores.jp/items/600792ce7fafdb7c8bebff77

「贈り物はめぐりもの」
箱を開けるときめき、封を開くよろこび、ひとくちめの感動。
思わず笑みが溢れる”幸せな体験”を、あの人に贈りませんか?

緊急事態宣言が全国的に解除され、いよいよ街中にも元気が戻りつつあります。
みなさまにとって良い年末、そして新しい年を迎えられるようお祈り申し上げます。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも「神戸屋精肉店」・「Sion」をよろしくお願いいたします!

神戸屋精肉店3代目見習い
プロジェクト担当 
外池誠基

おいしい和牛のセレクトショップ Sion
https://sion-kobe.stores.jp/

(株)神戸屋精肉店
https://www.kobe-meat.com

「【採算度外視】肉屋が本気で作った神戸牛ハンバーグを食べて応援してほしい!」
支援総額:¥727,250
支援者数:89
https://camp-fire.jp/projects/view/439400