2021/09/29 00:18

只今プロジェクト応募締め切りまであと6日と迫りました。

これまで32名様もの多数の御支援者の方々が表れてくださいまして、234,000円の支援金に達しております。

目標は今回製造したドレッシング約400本が完売するイメージで立てましたので遠く及んでいないように見えますが、正直無名の料理人である私が作ったドレッシングを欲しいと言ってくださる方、こんな私を「応援しています!」と言ってくださる方がこの3週間で32名様も現れていただいたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のドレッシングは、研究開発から製造ラインに乗せたときに出てくる問題解決や、製造指導に至るまで、委託工場のある広島県福山市まで神戸から通って開発いたしました。

正直製造コストは開発費を含めると今回のドレッシングが完売してもまだ赤字です。

しかし、最初の1本を手に取っていただいたお客様には必ずご満足いただけるものと信じております。

また、このドレッシングの応用範囲の広さとバリエーションは、ご覧いただけるYoutubeのK's Kitchenチャンネルでいつでもご覧いただけ、きっと皆様の食卓を文字通り豊かに彩る一助にしていただけると存じます。


後6日、様々な形で発信もあきらめずに繰り返してまいります。

どうかすでにご支援を賜りました方にはお知り合いの方にこのプロジェクトの情報を拡散していただけますと、非常に有難く存じます。

また、このページをご覧になったがまだご支援はいただけていらっしゃらない方も、これを機会にオリジナルスーパーソース~大人のドレッシング「KOBE Wine DRESSING」を是非お手にとっていただきたいと思います。


本気で持続可能なレストランの新しいビジネスモデル構築を目指して邁進してまいります。

今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。