2021/07/30 18:32

丸いものって子どもや赤ちゃんもみんな好きですよね。
いい例だとアンパンマンは初めて観た時からみんなのヒーローですよね! きっと丸いものはみんなを引きつけ、平和にしてくれるのだと思っています。

Pebbleも子どもから大人まで愛着を感じながらもみんなにとってヒーローのような存在になれるような、そんな「丸」になってくれるといいなと思います。
実際周りの友人に使ってもらったら、みんなにぎにぎずっと触っていました。笑
そしてまだ実物を見ていない友人は、いつか触ってみたいと懇願してくれています。
そんな反応を見ると、もしかしたら丸というのはやはり無敵なのではと思います。

人にあげたら円満、笑顔になる、持っていたら触らずにはいられない!
Pebbleはヒーローと呼ぶにはあまりにも可愛すぎますが、間違いなく無視できない球体ですので、ぜひ仲良くなりたい人に真っ先に渡してみては!

Pebbleのプロジェクトも明日、31日までです!
引き続き応援、よろしくお願いいたします!
https://camp-fire.jp/projects/view/440816

SNSでも情報を発信していますのでぜひチェックしてみてください。
LINE : https://lin.ee/f8z3hYA
Instagram : http://instagram.com/koh_t_official/
twitter : https://twitter.com/KoH_T_official

KoH Tクリエイティブチーム YUKKO