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文化服装学院に通う学生に「先行投資」する、新たなファッションの楽しみ方を提案!

「もし今買った服が、将来何倍もの価値を持つとしたら…」そんな夢のような話を、ファッションの未来のために実現させます。将来デザイナーとして活躍する可能性を秘めた文化服装学院の学生たちを結集、彼らの作品を販売します。彼らが数十年後にトップデザイナーとなった時、販売した服は現在の何倍も価値を持つはずです。

現在の支援総額

378,700

108%

目標金額は350,000円

支援者数

67

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/06/07に募集を開始し、 67人の支援により 378,700円の資金を集め、 2021/07/30に募集を終了しました

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現在の支援総額

378,700

108%達成

終了

目標金額350,000

支援者数67

このプロジェクトは、2021/06/07に募集を開始し、 67人の支援により 378,700円の資金を集め、 2021/07/30に募集を終了しました

「もし今買った服が、将来何倍もの価値を持つとしたら…」そんな夢のような話を、ファッションの未来のために実現させます。将来デザイナーとして活躍する可能性を秘めた文化服装学院の学生たちを結集、彼らの作品を販売します。彼らが数十年後にトップデザイナーとなった時、販売した服は現在の何倍も価値を持つはずです。

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ご挨拶

はじめまして。神戸市内の大学に通いながら、今回「TIMESIBLE」プロジェクトを立ち上げました、鈴木遼平(すずきりょうへい)と申します。


TIMESIBLEは、現役の服飾専門学生をデザイナーに据え、ポップアップ形式でそれぞれの作品を展示・販売するプロジェクトです。

しかし、TIMESIBLEは単に専門学生の作品を売るのではありません。プロジェクトを何年にもわたって継続・発展させることで、ファッションの全く新しい楽しみ方である「デザイナーへの先行投資」を確立したいと思っています。

服に投資するプロジェクトなど成り立つのか、そもそもファッションにおける先行投資とは何なのか?

プロジェクトを始めた経緯や私自身の考えから、TIMESIBLEプロジェクトの説明をさせていただきます。


プロジェクトを始めた経緯

私が服に興味を持ったのは、中学生だった頃です。
当時はSNSの便利さなど知らず、雑誌を参考に手当たり次第ファッションを楽しんでいました。


高校生になり、インスタグラムなどのSNSを利用するようになると、デザイナーズブランドの魅力に引き込まれます。生地作りのこだわりや、デザイン1つ1つに想いを込めるブランドの表現を見て、のめり込んでいきました。


一方で、アパレル業界には大量廃棄や環境へ与える影響などさまざまな問題があることも知ることになります。シーズンが終わってしまうと途端にその価値が下がり、売れ残った服は消費者の手に渡ることなく廃棄される。そんなサイクルに疑問を感じていました。


私は、このようなファッションの持つ魅力と問題の両端を知った上で、

①デザイナーズブランドの持つ魅力

②シーズンを超えて、長く愛用される工夫

が両立された服があれば良いのにな、と考えるようになりました。


そんな中、高校の同級生である橋本菫(はしもとすみれ)が文化服装学院へ通うため上京します。

インスタグラムで彼女の作る服を初めて見て、そのクオリティの高さに驚きました。リアルクローズに寄っていながら、シルエットや細かなデザインには“らしさ”が見える作品を、同学年である彼女は作っていたのです。

この人がいずれデザイナーとして活躍するようになった将来、彼女は素晴らしいマスターピースを作るようになるのだろうか(私がいま現在憧れているメゾンブランドのような)。そうなったとしたら、彼女がいま現在作っている服は、私にとって永遠に価値のあるものになるのではないか?

そう思うと共に、その服は先述した2つの理想である

「デザイナーズブランドの持つ魅力」

「シーズンを超えて、長く愛用される工夫」

を両立させていることに気づきました。

そんな服をより多くの方に提供し、ファッションの全く新しい楽しみ方を提案しよう。

そう思い、TIMESIBLEというプロジェクトを立ち上げました。



「ファッションにおける先行投資」とは? ~マルタンマルジェラを例に~

ここまで、プロジェクトを始めた経緯をお話ししてきました。ここからは、「ファッションにおける先行投資」がどのように実現するのかについてお話していきます。


マルタンマルジェラという、伝説的なデザイナーがいます。彼自身はもう服のデザインをしていませんが、世界中のファッショニスタを虜にした彼のブランド「マルタンマルジェラ」は、「メゾンマルジェラ」と名前を変えて今なお絶大な人気を誇っています。

マルジェラのTABIシリーズ


同時に近年では、マルタン自身が20年近く前に発表した服が「アーカイブ」として人気を博しています。希少なアイテムの値段は止まることなく上がり続けており、シャツが10万円前後で取引される例もあるほどです。

もし、マルタンの学生時代の作品がオークションに出されたら……

その値段はとんでもなく高騰するでしょう。

40年前に1人の学生が作ったアイテムが、現代において大きな価値を持つのです。

このように、専門学生が制作する服には、潜在的な価値があると私は考えます。マルタンの例は極端な例かもしれません。しかし学生が将来デザイナーとしてブランドを持った時、ファンたちはその若かりし頃の作品も欲しい!と思うはずです。


このような先行投資は、アートの世界では当たり前に行われてきました。

絵画の購入は資産運用の方法の1つとして確立されています。しかし、ファッションの世界では先行投資は目立って行われてきませんでした。

TIMESIBLEは、ファッションにおいても先行投資は可能だと考えています。そして、先行投資が確立すれば、デザイナーズファッションに興味を持つ人も増え、業界の盛り上がりをも助長します。


デザイナーと、服と、共に生きる。

TIMESIBLEで扱う服は、単に先行投資のためのモノではありません。「プロジェクトを始めた経緯」でもお伝えした通り、学生デザイナーたちが作るのは「いまの自分にしか作れない服」。実際に服をご覧いただければ「いま本当に欲しい服」として目に映るはずです。

価値を見込んで購入するわけでなくとも、自分が気に入った服が時の流れと共にその価値を上げていったなら、これほどうれしいことはありません。

「デザイナーズブランドの持つ魅力」

「シーズンを超えて、長く愛用される工夫」

が両立された服、とはまさにこのことです。


時間を超えて愛される服を、時間と共にずっと着用していく。

TIMESIBLEというプロジェクトに、そんな私の思いを込めました。


TIMESIBLE(タイムシブル)という名前

TIMESIBLEという名前は、"time reversibility"(タイム リバーシビリティ)という数学用語からとっています。時間のシーケンスが逆になったとき、時間は巻き戻すことができる、という意味です。

TIMESIBLEで販売する服は、いわば時間軸におけるリバーシブルです。

今、本当に着たいと思える服が、将来価値のある服になる。

先行投資という、今まで考えられなかったファッションの楽しみ方を確立させます。
このプロジェクトに共感いただけましたら、どうかお力を貸していただけませんでしょうか。
皆様からのご支援をよろしくお願いいたします。


学生デザイナー紹介

今回、TIMESIBLEでコレクションを発表する学生デザイナーを紹介します。(五十音順)

学生デザイナーそれぞれのコレクションテーマや、過去に製作した作品、また将来の展望などについて迫ったインタビューを、活動報告にて掲載いたします。合わせてご覧ください。

左から橋本菫、荻野優花、イヒョンソク、大阿久晃輝 



① イヒョンソク

所属:アパレル技術科

出身:韓国、一山(Ilsan)

過去作品(ジャケット、スカート)

代々木公園の木からインスピレーションを受け制作されたジャケット・スカート。

ジャケットはアシンメトリーながら、紐を三つ編みで合わせることによって自然なシルエットを実現した。


②大阿久晃輝

所属:高度専門士科

出身:栃木県

過去作品(ワンピース)

紅茶で製品染めしたワンピースをレイヤードした作品。春の女神フローラからインスピレーションを受けて制作した。


③荻野優花

所属:アパレルデザイン科

出身:東京都

過去作品(ジャケット、スカート)

『YAKUSHIMA TREASURE』(水曜日のカンパネラさんとオオルタイチさんによるライブ配信)を見て衝撃を受け、そのイメージから制作した。自分の中の考えを服に乗せることができた作品。


④中村彩香(パタンナー)

所属:アパレル技術科

出身:東京都

過去作品(ジャケット)

どこか懐かしさを感じるジャケットを表現するため、ポケットをファーにし、ボタンもレトロな風合いのモノを使用した。毛足の長いファーを縫うことに苦労したが、均一な毛の出具合になるよう調節している。


⑤橋本菫

所属:ニットデザイン科

出身:静岡県

過去作品(ワンピース)

軍モノのディティールからデザイン発想し、ワンピースに落とし込んだ作品。ベルトや紐での調節が可能で、ゆとりのあるデザインを実現させた。


応援コメント


若い世代の作り手(専門学校生)と売り手(経済経営系大学生)が繋がる面白い試み。

先行投資の考え方をファッション業界に適応するという挑戦で、興味深く期待できる。

自分たちの力で一から練っていく手作り感があり、創造性を伸ばす良好な機会となる。

―以上の点で、クラウド・ファンディングの企画として、応援・推薦をいたします。

(個人的にはビジネスが一つのインスタレーションになるのではと想像して楽しみです)


兵庫県立大学・准教授(ファッション文化論)
小野原教子


開催日時

2021年

9月24日(金) エキシビション
(本クラウドファンディングにて当該リターンを選択していただいた方へ、先行で招待させていただきます。)

9月25日(土) 11時〜19時

9月26日(日) 11時〜18時



会場

boutiqueW showroom

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5丁目39−3 3F



リターンについて

当プロジェクトでは、CAMPFIREを通じてクラウドファンディング限定でリターンの内容を先にお楽しみいただこうと思い、9種類のリターンをご用意しました。


その中でも、数量限定50個でご用意しておりますバッグが最もおすすめです。ご紹介させていただきます。


A3サイズの書籍が収まる大容量のバッグ。トートバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただけます。外側、内側両方にポケットが付き、マチもたっぷりとっているので、非常に使い勝手の良いデザインになっております。


TIMESIBLEに参加する学生デザイナーが、1つ1つ手作業で作り上げます。そのため、彼らが将来トップデザイナーとなった時、このバッグの価値も上がるでしょう。

サステナブルな取り組みの一環として、取手の部分や細かな部分には製作の過程で出た残布を使用しています。その為、バッグ1つ1つにデザインの誤差が出る場合がありますが、ご了承ください。

price
¥5,000

サイズ
縦38cm×横42cm×マチ20cm

肩紐 85cm (長さ調節はできません)

素材
コットン100%


その他のリターンもバッグ同様、クラウドファンディング限定でリターンの内容を先にお楽しみいただくことができます。リターン一覧のページからご覧下さい。


プロジェクトスケジュール

2021年

6月上旬 クラウドファンディング開始

7月30日 クラウドファンディング終了

9月24日 先行エキシビジョン

(当クラウドファンディングにて、該当のリターンを選択してくださった方のみご来場いただけます。詳しくはリターン一覧をご覧ください。)

9月25日、26日 ポップアップ開催


2022年以降

さまざまな学生の作品を世の中に発信し、先行投資の楽しみを浸透させるために、TIMESIBLEは半年に一度ずつ、学生デザイナーを変更しながら続けていく予定です。

2022年3月 第二回開催予定

2022年9月 第三回開催予定


資金の使い道

会場費

リターン制作費

クレジットカード支払い機器導入費

搬入出にかかる費用など、諸経費

ホームページ制作費

CAMPFIRE手数料

次回開催費用

に全額充てさせていただきます。


ポップアップ当日の注意事項

感染症対策として、以下の内容にご協力お願い致します。

・発熱、咳、くしゃみなどの症状がある場合は、来場をお控えください。

・感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。

・消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

また、リターンの一部に先行エキシビションへの招待がございますが、交通費や滞在費は自己負担となり、リターンには含まれません。


お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、公式Instagramアカウントまでお問い合わせ下さい。

https://instagram.com/timesible


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最新の活動報告

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  • 第2回となるTIMESIBLE POP UP SHOPがいよいよ今週末となりました。皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。9/23(金) 13:00〜19:009/24(土) 11:00〜19:009/25(日) 11:00〜17:00〒150-0001東京都渋谷区神宮前5丁目39−3 3FboutiqueW showroomお支払いは会場にて、ECサイトを介して行います。現金(コンビニ支払い)やクレジットカード、各種電子マネーに対応しております。商品は全て一点ものになります。商品を多くの方に見ていただくため、購入していただいた商品は会場でお渡しせず、ポップアップ終了後に郵送させていただきます。感染症対策として、以下の内容にご協力お願い致します。発熱、咳、くしゃみなどの症状がある場合は、来場をお控えください。感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。ご来場の際、検温にご協力をよろしくお願い致します。 もっと見る

  • 2021年にスタートしたTIMESIBLEプロジェクト。今年も、個性あふれる5人の学生デザイナーがポップアップにて作品を発表します。Designer interviewの第5回は、ファッション高度専門士科2年の澤田まなみさんにお話を伺っていきます。文化服装学院に入学するまで___まずは、文化服装学院へ進学した経緯から教えてください。澤田:文化に入りたいと思ったのは中学校の頃でした。当時は「人よりおしゃれでいたい、自分で服を作りたい」という気持ちでいっぱいでしたね。その頃から服のことを早く勉強したかったので、高校も普通科ではなく家庭科系の学科に通っていました。___早くから文化に入ることを意識していたことで、良かったことはありましたか?澤田:技術的な面で言えば、基礎を学んだ状態で文化に入学したので、優位性はあったと思います。知識の吸収も速かったと思いますね。技術以外の面で言うと、「ファッション以外の分野におけるファッションへの意識」を文化に入る前から持っていたことは、今になって制作の助けになったりしています。___「ファッション以外の分野におけるファッションへの意識」というのは、どういったことでしょうか?澤田: 文化に入学する前から、ファッションに関係なく自分の好きなものや自身の経験を、ファッションの視点で捉えてきました。その視点を持ち合わせてきたことによって、アイデア発想に役立つことがよくあるんです。例えば、私は小さい頃からディズニーが大好きで、実写版の衣装にすごく興味がありました。ディズニーのキャラクターには、二次元のアニメーションで、色やシルエットなど着ているものにある程度固まったイメージがありますよね。そのイメージを実写版の衣装としてどう解釈するか、どうアプローチするかというプロセスが、とても参考になるんです。「二次元のイメージはこの素材を使ったら現実になるのか」、「こういう技法を使ったらこう表現できるんだ」といったような発見がたくさんあります。また、幼い頃4年間だけ香港に住んでいたことがあるのですが、その時の経験からも影響を受けていると感じます。中国って、独特の装飾や刺繍がすごく美しいですよね。そういった中国独自の表現を幼いながら現地で見た記憶が、まだ感覚として残っていて。現在、私自身の技術で形にするのは難しいのですが、いずれ刺繍や装飾など中国の文化を自分の作品にも取り入れてみたいです。他にも私は建築に興味があり、影響を受けることがあります。最近ではダニエル・リベスキンドの建築にインスパイアされて、ワンピースを制作しました。建築と服は、デザインしてから形にするまでの考え方に共通点があるように思えます。どちらも、ある制約があった上でのものづくりなんですよね。建築なら建物そのもののデザインだけでなく、周りの自然や環境とどう共存するかを考えなくてはなりません。服もまた最終的に人が着るので、ある程度決められた形に沿って形になっていきます。そういった面で、建築においてデザインから形にするまでのプロセスが服作りの参考になることが多々あります。制作した過去作品について___作品を作るにあたって、さまざまな分野・方向から影響を受けているのですね。それでは、実際に今まで作ってきた作品について教えてください。澤田:今まで作ってきた作品は、構築的であったりアシンメトリーであったり、モードなテイストを意識して取り入れてきました。例えば文化に入って初めて制作したスカートは、サーキュラースカートとティアードスカートを組み合わせ、ボリュームのあるシルエットにしています。前後4箇所にドローストリングが付いているので、好みの長さに調節してシルエットの変化を楽しむこともできます。服を仕事にすることのゴール___さて、ポップアップではどんな服を用意しようと考えていますか?澤田:具体的にどんな服、という答えではないのですが、「形として捉えきれないものを服で表現する」というコンセプトで作りたいと思っています。人の気持ちやエネルギーだったり、地層などの自然に現れた無作為な曲線だったり。そういった、形として捉えきれないものを自分だったらどのように「服」という形にするか、自分なりに追求したいと考えています。このようなコンセプトで作ろうと思っているのですが、一方で自分らしさも忘れないようにしなければと思っています。今までの作品では、アシンメトリーで構築的なデザインを意識して制作してきました。このような得意のモードテイストを活かしつつ、新たなコンセプトを取り入れられたらと思います。___最後に、将来の目標を教えてください。澤田:服を通して、お客さんを幸せにすることです。自分のブランドを立ち上げるかどうかはまだ決めていなくて、それがゴールだとも考えていません。どこかのブランドに就職してヘッドデザイナーを支える立場であったとしても、とにかく「ブランドの先にいるお客さんを、服を通して幸せにすること、楽しませること」を目標としています。服って、着る人を構成する大きな要素で、自己表現の一つだと思っているんですよね。人によって着たい服、好きな服は違うので、そういった意味で自己表現のツールだと考えています。その上で、私が将来仕事として制作に関わった服であったり、TIMESIBLEのポップアップで買っていただけた服は、お客さんが最大限自分を表現できる服として愛用してくれたら嬉しいですね。 もっと見る

  • 2021年にスタートしたTIMESIBLEプロジェクト。今年も、個性あふれる5人の学生デザイナーがポップアップにて作品を発表します。Designer interviewの第4回は、高度専門士科2年の相澤宏昭さんにお話を伺っていきます。「ものづくり」に向き合う___まずは、服作りを学ぼうと思ったきっかけから聞かせてください。文化服装学院に入学したのはなぜですか?相澤:母親が心からファッションを楽しめる服を作りたいと思ったのがきっかけです。母は昔からファッションが好きだったようですが、段々とファッションに気を配る活力がなくなっていくのを感じていました。自分が生まれてすぐに父親が脳梗塞で倒れてしまい、ほぼ母子家庭のような環境で育ててもらったことが関係していると思います。そこで、母親のような女性にも気兼ねなくお洒落をしてもらえるような服を作りたいと考えるようになり、文化服装学院へ入学しました。___では、小さい頃からデザイナーになろうと決めていた?相澤:実はそんなこともなくて。高校は工業系で、溶接や建築などについて学んでいました。当時は自動車整備やプラモデルの会社に就職したいと思っていましたが、今では考えられないですよね。ファッションを仕事にしたいと思うようになったのは、高校2年の冬ごろからです。好きな服を着て気分が上がったり、人から褒められて嬉しかったりというファッションの魅力を感じるようになってから、工業系の仕事とはまた少し異なる「生活を豊かにする」ファッションの仕事に興味が湧いてきました。小さい頃からパソコンやプラモデルが身近にあったり、父親がDIYをしていたりと「ものづくり」をすることが身近な環境で育ちました。今までの人生において「ものづくり」とはずっと関わりを持ってきています。工業系の高校に進学したのもそれが理由ですし、現在も服を作る「ものづくり」を実際に続けていますね。___高校で学んだことが服作りに活かされていることはあったりしますか?相澤:直接的に工業からインスパイアされて服を作ることは無いのですが、服を作っていく過程で工業の知識が役に立っているなと感じることはあります。立体物を作るときの工夫に共通点があって、ヒントになったりなどですね。また、表現の幅を広げるのにも役立ちます。極端なことを言えば、服を光らせたり爆発させたりできますからね(笑)___ポップアップでの爆発だけは勘弁してください(笑)さて、相澤さんが今まで作ってきた作品について詳しく教えてください。相澤:文化に入って初めて作ったのは、スカートでした。ミシンをほぼ触ったことのない状態から始めたので、知識もなく難しかったです。サーキュラースカートを2枚重ねていて、オーバースカートにサスペンダーを2本付けています。サスペンダーが付いていることでオーバースカートを吊り上げることができ、形状を変えると下からラインストーンが見えるギミックになっています。ブラウスについて相澤:次に作ったのがブラウスになります。生地はブロードを使い、ミニマルなデザインを心がけています。フロントの部分とセーラーカラーにデザインを集中させています。リングについて相澤:学校の活動とは別に、シルバー925を使ってリングも作っています。作っているリングには、キュービックジルコニアのブラックキュービックという黒い宝石を埋め込んでおり、暗いところで輝きます。星空の美しさをリングで表現したく、このようなデザインを取り入れました。リングだけでなく服のデザインを考えるときも、星空からインスピレーションを受けることがよくあります。目標は「生きること」___さて、作品をポップアップで販売するにあたって、どんな服を作りたいと考えていますか?相澤:着る人にとって「都合のいい関係」となる服を作りたいと考えています。好きな時に着れて、服が着る人から離れていくことはなくて、逆に着る人もどこか手放せないような、そんな関係性です。なので、ポップアップで購入してくれた人には、都合のいい関係で僕の作品を使って欲しいですね。僕の作品は持ち主に従順です(笑)もっと言えば、例えばケガをして出血した時、止血のために使おうと思ってくれるような服を作れたらいいな、と思っています。本当の意味で日常寄り添っている服って、そんな関係性だと思うんです。___最後に、将来の目標を教えてください。相澤:「生きること」です。生きることは作ることでもあって、作ることは生きることでもあるので。やっぱり自分の根底にはものづくりがあるんですよね。生きることが目標である理由は、双極性障害という持病を抱えていることもあります。鬱状態になる病気で平均寿命も一般の人より短く、一生治りません。持病と付き合っていくしかないんですよね。これからの人生、さまざまな困難が待ち受けていると思います。まずは、生きること。そして、作ること。この2つを止めることなく、ファッションの世界で走り続けたいですね。 もっと見る

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      【オリジナルステッカープラン】 より、支援していただきやすくなりました! ▽内容 ・TIMESIBLEオリジナルステッカー×2 ▽詳細 今までのリターンより、支援していただきやすいステッカープランをご用意しました! ステッカーは、1枚はシンプルなロゴのみをデザインしたもの、もう1枚はリターンの1つであるバッグ製作風景をプリントしたものをご用意いたします。 サイズは、5cm×5cmを予定しております。

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      【プレオープンにご招待!】 ▽内容 ・先行エキシビション招待 ・ポストカード ・お礼のメール ▽詳細 ・9/24に行う先行エキシビションに招待させていただきます。 ・クラウドファンディング限定のポストカードをお送りします。 ・ポストカードを招待状とさせていただきますので、大切に保管してください。 ・デザイナーと運営より、感謝の気持ちを込めてお礼のメールをお送りします。 ▽注意点等 お礼のメールは、クラウドファンディング終了後、登録されているメールアドレスにお送りします。

      支援者:1人

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      10,000

      【デザイナー直筆メッセージ!】 ▽内容 ・ルックブック (クレジットに名前を記載) (デザイナー直筆のメッセージ) ・ポストカード ・お礼のメール ▽詳細 ・コレクションのルックやデザイナー紹介などを掲載したルックブックをお届けします。 ・ルックブックはA5サイズ、24ページを予定しています。 ・ルックブックのクレジットには、支援者様のお名前を記載させていただきます。 ・デザイナーより直筆のお礼メッセージを記載いたします。 ・クラウドファンディング限定のポストカードをお送りします。 ・ポストカードのデザインは、今回のコレクションでのイメージ画像を使用する予定です。 ・デザイナーと運営より、感謝の気持ちを込めてお礼のメールをお送りします。 ▽注意点等 支援時、ルックブックのクレジットに記載したいお名前を、備考欄にご記入ください。 お礼のメールは、クラウドファンディング終了後、登録されているメールアドレスにお送りします。

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      【限定3人まで!】 ▽内容 ・先行エキシビション招待 ・当日全品20%OFF ・ポストカード ・お礼のメール ▽詳細 ・9/24に行う先行エキシビションに招待させていただきます。 ・9/24~26の3日間、全品20%OFFでご案内いたします。 ・クラウドファンディング限定のポストカードをお送りします。 ・ポストカードを招待状・割引チケットとしますので、大切に保管してください。 ・ポストカードのデザインは、今回のコレクションでのイメージ画像を使用する予定です。 ・デザイナーと運営より、感謝の気持ちを込めてお礼のメールをお送りします。 ▽注意点等 お礼のメールは、クラウドファンディング終了後、登録されているメールアドレスにお送りします。

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      【限定2人まで!】 ▽内容 ・先行エキシビション招待 ・当日全品50%OFF ・ポストカード ・お礼のメール ▽詳細 ・9/24に行う先行エキシビションに招待させていただきます。 ・9/24~26の3日間、全品50%OFFでご案内いたします。 ・クラウドファンディング限定のポストカードをお送りします。 ・ポストカードを招待状・割引チケットとしますので、大切に保管してください。 ・ポストカードのデザインは、今回のコレクションでのイメージ画像を使用する予定です。 ・デザイナーと運営より、感謝の気持ちを込めてお礼のメールをお送りします。 ▽注意点等 お礼のメールは、クラウドファンディング終了後、登録されているメールアドレスにお送りします。

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