2021/07/19 14:22

ご支援いただいた皆様、そしてこちらのページを読んで下さっている皆様ありがとうございます!

たくさんの方にご支援いただき、当初「届けばいいね」と言っていた目標の金額まで、あっという間に達成することが出来ました。

私どもの取り組みで少しだけでも蔵元の支えになることが出来そうで本当に嬉しく、またチャレンジして良かったと思っております。


ですがまだまだ、蔵の状況が改善するにはおそらく多くの時間を費やすことになると思います。

私どもも飲食店・酒販店として永く支え、支えられお付き合いしていけたら良いと思っております。

そこでやはりこのプロジェクトの一番の目的は「蔵元の事情を少しでも多くの方に知っていただき、少しでも多くのお酒を流通・消費していただきたい!」ということですので皆様からの応援を礎にネクストゴールを再設定させていただきました。

(新しいプロダクツとして、各蔵手ぬぐいデザインのオーダーメイド前掛けなどのリターンも設定しました)


日本酒の文化を未来に残すために、ご友人、知人の方へのご紹介、SNSでのシェアなど頂けたら幸いです。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。そしてご支援いただいた方、プロジェクトの終了・発送までもう少しだけお待ちくださいませ。


青二才 小椋道太