- kozakura_nao
2021/08/27 20:41
1件の支援者です
コロナ禍で制限の掛かる中、経営が大変かと思います。どうか維持が出来ればと思い微力ながら参加させて頂きました!またいつか函館とあうん堂に行けること夢見ています。お互い頑張りましょう!
- a_docchi
2021/08/27 19:44
1件の支援者です
コロナが終息し、また函館に行けるようになったらぜひ伺います。これからも頑張ってください!
- onoko
2021/08/27 14:54
1件の支援者です
思い出の詰まった場所です。 函館で存続してほしいです。
- musicology
2021/08/27 12:39
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- berry0610
2021/08/27 12:37
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kon31
2021/08/27 12:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yukie14
2021/08/27 12:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- marie_pon
2021/08/27 11:31
3件の支援者です
ほんの少しですが、支援させていただきます。
- teruna21
2021/08/27 09:03
1件の支援者です
いつか行きたいGLAYの聖地!応援しています!頑張ってください!
- junteru_co
2021/08/27 08:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- aiti
2021/08/27 01:24
1件の支援者です
函館大好きです!・・また遊びに行きたいです♪
- kyosk0968
2021/08/27 00:04
1件の支援者です
まだまだ厳しい世の中ですが負けないでください! エンターテイメントは必要不可欠です! 微力ながら応援しています!
- oyakata1214
2021/08/26 23:20
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junjun0411
2021/08/26 22:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mickeyfuchan
2021/08/26 22:18
1件の支援者です
同じ道産子として、一緒に負けずに頑張って行きましょうね。
- soramame106
2021/08/26 21:00
1件の支援者です
遅くなりました、、、微力ですが、応援してます!
- kokesu
2021/08/26 20:54
4件の支援者です
- akemi1017
2021/08/26 20:27
1件の支援者です
GLAY大好き、函館大好き応援しています!頑張ってください!
- erk1129
2021/08/26 20:26
5件の支援者です
頑張れ!あうん堂!
- choco08
2021/08/26 20:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





