2021/07/26 14:23

全てのサポーター様へ

この度は、当プロジェクトにご支援をいただきまして誠にありがとうございました。
INNSTAR JAPANチーム一同、心より御礼申し上げます。

リターン商品は、予定通り7月中に皆様のお手元に到着する予定です(一部離島などを除く)。

商品の出荷は当店の物流拠点であります東京都江東区から発送され、出荷日は7/28を予定しておりますので、関東圏の方は概ね7/29にお受け取りになれるかと存じます。その他の地域の方は7/30にお受け取りになれる予定です。

公式サイトでは、入荷から1週間ほどで殆どの商品が売り切れる人気商品ですので、是非お楽しみにお待ちください。限定Tシャツも当プロジェクト以外では今後も手に入らない物です!

【公式サイト】https://www.innstar.jp

※現在、関東に台風の影響が及ぶ可能性が高く、7/28の出荷には影響ないと考えておりますが、こちらは佐川急便様の事情に準ずる形となりますので、恐縮ではございますがご理解賜りますと幸いです。

それでは、今後とも何卒宜しくお願いいたします!

昨今のような情勢ではございますが、皆様のご健康とご多幸、そして素敵なワークアウトライフを記念いたしております!