2021/09/09 17:45

太鼓集団天邪鬼35周年記念公演『 情熱 』、いよいよ明日・明後日、開催です!

オンライン配信でご覧になる方も会場にお越しになる方も、 コンサートを心からお楽しみ頂けるよう、天邪鬼一同たくさんたくさん情熱を込めて太鼓を打たせて頂きます。


今回天邪鬼として初めて実施した「クラウドファンディング 動画配信プロジェクト」では、総勢192名(延べ257回)の方からご支援・ご購入をいただき、総額は当初の目標金額を大きく超え、3,216,166円となりました。皆さまお一人おひとりのお力添えのすべてがあったからこそ実現できた結果でございます。心より御礼申し上げます。

各リターンご購入のお客様へのメッセージを送らせて頂きましたので、ご確認お願い申し上げます。
本当に、本当に、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ご来場いただく皆さまへ〉

■ ホール内では必ずマスクをご着用の上、咳・くしゃみ等のエチケットにご配慮くださいませ。

■ こまめな手洗い、手指の消毒をお願いいたします。(ロビーに消毒液を設置しております)

■ 終演後は混雑を避けるため順番に規制退場のご案内をいたします。ご協力をお願い申し上げます。