2021/09/30 23:30

天邪鬼CAMPFIREプロジェクトへご支援頂いた皆さま、
およそ2ヶ月間共に駆け抜けていただき、本っっ当にありがとうございました!


9月28日に全てのグッズ系リターンの配送が完了いたしました。
万が一お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。

「天邪鬼代表渡辺洋一作曲券」「プライベートLIVE&ワークショップ」「お稽古参加券」リターンにつきましては、個別にご連絡・ご対応させていただいておりますので、楽しみにお待ちくださいませ!


また、9月25日には動画配信期間が終了となりました。
たくさんの方からご感想をいただき、感無量でございます…!

天邪鬼として今回新しいプロジェクトへ踏み切って、本当に良かったなあと思わせて頂いております。


本プロジェクトの活動報告としてコチラからメールを差し上げるのは最後となってしまいますが、改めまして皆さまお一人ひとりのお気持ちに感謝申し上げます。 

応援いただいたすべての方の『情熱』と天邪鬼の『情熱』が合わさり、最高のプロジェクトとコンサートを実施することができました。

今後とも初心を忘れることなく太鼓道に邁進いたしますので、
太鼓集団天邪鬼を宜しくお願い申し上げます。


天邪鬼クラウドファンディング実行委員 一同