2021/08/19 12:08

たくさんのご支援・応援コメント本当にありがとうございます。

ありがたいことにyahooニュースに載せていただいた事もあり、現在大変多くのご支援をいただいております。

そこでリターン品の中の「ハバネラチャーム」と「なみあしクラブ特別会員用チケット」について大切なご案内です。

とてもかわいい「ハバネラチャーム」はハンドメイドで、作者の@mabeline.hさんが、お一人で一品一品作ってくださっています。その為、一度に大量に作る事が難しく、今後「ハバネラチャーム」を選択していただいたご支援者様に、予定通り9月中にお送りする事が出来なくなる可能性が出てまいりました。

誠に恐縮ながら、今後「ハバネラチャーム」のあるリターン品を選択いただきました方へのご送付が10月以降にずれ込む可能性があることを、ご理解のうえご支援いただけましたら幸いです。

我々にとっては嬉しい誤算と言うのでしょうか、、ここまで多くの方にご支援いただけることを想定していなかったもので、誠に申し訳ありません。「現在までご支援いただいている方の分は間に合うと思う」との事ですので、今後のご支援者様についてのご案内となります。

また「なみあしクラブ特別会員用チケット」は本文でご案内の通り、予約後にご利用いただくチケットですが、ハバネラをご指名いただいた場合は特に、予約可能な時期が遅くなる可能性がある事もあわせてご案内申し上げます。しばらくはご予約が集中する事が想定されますので、恐縮なのですが、予約を少しのんびりお待ちいただけましたら幸いです。

その他のリターン品については9月中にお送り出来る予定となっております。今しばらくお待ちくださいませ。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。