2021/12/11 10:39

応援してくださってる方へ

ご無沙汰しております!

飲食業の応援×Shopify企画の発起人のスズコー、改めてコーです。

最近日本本州でも冷え込んでますが、風邪などひいてませんか?


遂に正式に発表します!

  • ショプクリキャンプ公開が決まりました!
  • ショプクリキャンプ公開が決まりました!
  • ショプクリキャンプ公開が決まりました!

(大事なことなんで3回言いました)


というかむしろ。予定より遅れちゃってすみません。。。(ほんぎょうが(ry)


本日は、「なにが他のスクールと違うの?」っていう所を簡単にご紹介できればと思います。

❶飲食業特化

→実際にサイトを作る&運営する対象の方は、架空の飲食店を経営されている方を想定した教材になってます。

❷1コマ3分動画でわかりやすく解説

→売れるサイトにするためのノウハウを「短い時間で、どこでも、いつでも」見れるようにショート動画で解説してます。

短いので1分以内、長いので4分いかない尺の動画で解説。

スマホでも閲覧できるので、移動中やお仕事の休憩中、隙間時間とかでも勉強しやすくなってます。

❸0→1で案件獲得

→周りの制作エンジニアやデザイナーを見渡すと、案件をどうやって取るのかわからない。困っているので知りたいっていう方が大勢いるのをみてきました。

なので、結構営業に使えるための資料作りに時間をかけてます。

たとえば、他のECモールの違いは?いろんなカートシステムとなにが違うの?事例も交えて解説しているレッスン日もあります。


よろしければ、こちらの動画でも詳しく解説してますので、騙されたと思ってみていてくださいませ!

https://youtu.be/vPrdEgGtfuQ

*この動画のスポンサーになってくださった、

スバキリ紹介様

NoCodeCamp様

よこさん

ゆうとさん

この場を借りて感謝申し上げます。

一番最後の方、エンドロールに載せてますので^_^


サービスLPでは、一部無料で公開しているレッスン動画も見ることもできますのでよろしければ!

https://shopcrecamp.thinkific.com/


本日は以上です。


コー