2021/08/04 20:12

こんばんは!

本日はリターンでご用意している中長期滞在プランのご紹介です!

二軒目のお部屋に半月もしくは一ヶ月滞在できるこちらのプラン。

テレワークが可能な方やフリーランスの方、地方にも拠点を試しに置いてみたい方などにおすすめなリターンとなっています!

平日の日中は滞在いただくお部屋や徒歩3分のところにあるコワークングスペース「EAST DOCK」でお仕事に取り組んでいただき、夜や休日は伊豆のスローな時間をご堪能いただけます。

施設内の「広場」「カフェ」スペースも共用スペースとして自由にご利用いただくことができるので、たくさんの来訪者との出会いをお楽しみいただくことも可能です。

こちらのリターン、未だご購入は「0」ですが、稲取に一度訪れたことがあり、もっとこの町に長く浸り、稲取通になってみたいそこのアナタにご購入いただきたいプランです!

海と山に抱かれた自然豊かな稲取で暮らしていたら、定住したい気持ちが芽生えちゃうかも!?

湊庵メンバーと港町の暮らしを共有する中で訪れた人たちの行き交い、出会いや別れを体感して、かけがえのない思い出が作れることと思います!!


また、ご支援いただいたみなさまと一緒になって本プロジェクトを成功へ導く挑戦ができたらと思っております。
以下のリンクより本プロジェクトの宣材データをシェアしております。
情報拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【情報拡散用データフォルダ】

※ご利用いただく皆さまを信用してデータ公開をさせていただきますので、本プロジェクト支援以外の用途ではご利用は控えていただきますようよろしくお願いいたします。