2021/06/22 20:00

いつもご支援ありがとうございます! 

本日は、追加スタッフの発表がございます!!


なんと、本作の脚本監修(協力)で『ガンダムX』や国際エミー賞を受賞した

『山賊のむすめローニャ』などの脚本を手掛けた脚本家川崎ヒロユキ先生にご参加いただけることとなりました!!!


これにより、台本プレゼントコースをご支援いただいた方は、備考欄に書いていただければ、台本に川崎先生のサインを書いてお送りすることが可能となります!!

※直筆ですのでそちらも併せてご検討ください!!


そんな川崎先生から本日はコメントを預かっておりますので、紹介させていただきます。


「今回『魔法少女マイティさちこ』の脚本監修を担当した川崎です。作業はひどく楽しかった。なぜなら頂いた準備稿の完成度がとても高かったから。世の中が小田翼という若き才能を知るのに相応しい名刺の ような作品になると思います。今から完成が楽しみです。」

川崎ヒロユキ


これは、脚本の完成度に期待が膨らみますね~


そしてそして!

本日は、もう一つ大きなお知らせがあります!

それは…







なんと、川崎ヒロユキ先生書き下ろしの本作の前日譚を描いたスピンオフ短編小説が製作されることが決定いたしました!!!

そんな、スピンオフ小説を手に入れることができるのは、今回のクラウドファンディングのみ!!!!

気になるお値段は、

データ版は6500円

冊子版は15000円を予定しております!

紙面で欲しい方は是非冊子版のご支援をご検討ください!!

今後、追加で販売する予定はございません!!!

プレ値が付く前に是非今回の機会にゲットしちゃってください!!

リターンの公開は本日21時を予定しております!!

お見逃しなく!!