2021/10/02 21:00

【公開延期のお知らせ】

いつも『魔法少女マイティ☆さちこ』を応援いただき、ありがとうございます。

皆様にご支援いただいた映画『魔法少女マイティ☆さちこ』の本編撮影は既に9割が終了しており、現在は特撮パートを中心に作業を進めておりますが、新型コロナウイルス感染拡大により制作スケジュールに影響が出たため、新たな公開時期を調整中です。

また、特撮パートに関しましては撮影済みのストーリーをさらに引き立てるべく、現在造形スタッフを中心に新たな映像表現を協議しており 、この映画のより良い完成形を目指しております。

このため、映画をお披露目できる日が延びることになってしまいます。

ですがその分、完成度の高まった『魔法少女マイティ☆さちこ』を皆様にお届けするためスタッフ一丸となって作業を進めておりますので、もう暫しお待ち頂ければ幸いです。


 ※差し入れコース 、完成披露試写会招待コース 、劇中生写真コース 、台本プレゼントコース 、特別仕様Blu-rayコース 、フルコンプリートプラン 、エキストラ参加コース(役名セリフあり) をご支援いただいた皆様につきましては、大変申し訳ありませんが映画本編に関連したリターンにつきましては発送を延期させていただきます。

発送は2022年中を予定しております。

詳細な時期が決定次第キャンプファイヤーの活動報告ページにて掲載させていただきます。

(劇中写真、台本、プロップレプリカにつきましては現在発送の準備をしておりますので、お届け予定日までもうしばらくお待ちくださいませ。また、スピンオフ小説につきましては、現在川崎先生とオンラインにて作業を進めております。こちらももう少々お待ちくださいませ。)





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?