2021/07/14 13:16

ご支援いただきました皆様へ

本日までにクラウドファンデイング目標金額を200%達成することができました!
GRIT NATION一同、心から感謝しております。

この度、第2ゴールを【40万円】にセットしました!

また、お陰様でコラボタオルが残り数枚となりましたので、新たにリターンを追加しました!

▶︎『GRIT NATIONオリジナル ビーチバック』 3,300円

これからのシーズン、いろいろなシーンで活躍すること間違いなしの『GRIT NATIONオリジナル ビーチバック』。バックは防水加工されているので、荷物を気にすることなく、思いっきり野外アクティビティを楽しむための強い味方です!

▶︎『NOMADIX コラボタオル【2022年限定デザイン】の先行予約券』 4,000円

GRIT NATION × NOMADIXとのコラボタオル【2022年限定デザイン】の先行予約券にご支援いただきましたら、来年8月完成予定 2022年版のコラボタオルをお送りいたします。
毎年デザインの変わるコラボタオルは、限定100枚です!

是非、この機会に地球に優しいNOMADIXコラボタオルのデザインを、毎年お楽しみいただけますと幸いです。

追加リターンは数量限定とさせていただきますのでお急ぎください!
その他、『純粋応援』3,000円、10,000円もご用意させていただきました。


"前を向こう、動き出そう、汗をふこう"

人の言うことだけ聞いていれば安全安心に過ごせる世界ではありません。
ステイホームの号令のもとに家でじっとしている人たちが不調と不安に包まれていることは明らかです。『動く』とは動物である人間にとって欠かせないことであり、身体の澱みは心にも悪影響を及ぼします。

どのような環境にあっても、自身の行動を選ぶ "自由" と "責任" は私達にあります。
行動を起こしたあなたの汗が、世界を一歩前進させると信じています。

少しでも共感していただきましたら、是非キャンペーンのご共有もいただけたら幸いです。

クラウドファンディングは7月26日まで募集しており、締め切りまでに集められた資金は、GRIT NATION創業5年目に向けたコロナ渦での事業運営の資金にあてられます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。