▶︎はじめに

カリフォルニアはサン・クレメンテ発祥、1枚であらゆるシーンに対応でき、環境にやさしいリサイクルポリエステル繊維でできたタオルブランド“NOMADIX”と、「進化を楽しむ」ライフスタイルブランド"GRIT NATION"が限定コラボレーション!

▶︎地球にやさしい"NOMADIX"のタオル

OWN LESS. DO MORE.
NOMADIXは "少ないモノで、多様なコトを" を理念とし、 人々が"モノ"を中心とした価値観から解放され、自身の時間とお金をよりアクティブで豊かな人生を送るために活用できることを目指しています。

GRIT NATIONとのコラボタオルも、ヨガ、ビーチ、キャンプ旅行など、どんなシーンやアクティビティにも1枚で対応できるようデザインされており、お財布だけでなく、地球にも優しいタオルなのです。


ECO-FRIENDLY
自然を愛する創立者の環境を配慮する想いから、NOMADIXのタオルには、使用済みペットボトルからできるリサイクルポリエステル繊維を使用されています。また、水汚染を回避するため、タオルの製造には有害な染料を利用せず、デザインは全てプリントされています。


▶︎リターンのご紹介

GRIT NATION × NOMADIX コラボタオル 1枚

A.【超早割】4,000円
 ・通常価格の18%ディスカウント
 ・限定50枚

B.【早割】4,400円
 ・通常価格の10%ディスカウント
 ・限定10枚

C.【通常】4,700円
 ・通常価格の3%ディスカウント
 ・限定10枚


▶︎タオルに込める想い
"GRITが世界を自由にする"

GRIT NATIONが目指しているのは、自由と感動に満ちた世界。

「GRITが世界を自由にする」というビジョンは、人生の舵取りを誰かに任せるのではなく、自分で選んだことをやり抜く自分 (=GRIT) こそが、世界の変革をもたらすことを意味します。

私たちがアスリートパフォーマンスという、人間の可能性の限界に挑む過程で気づくのは、能力を解放する鍵は最新のメソッドではなく、思考パターンにこそあるということ。

不完全な自分を認め、不完全な他者を受け入れること。
変わることを恐れず、一歩を踏み出す勇気をもつこと。
結果に一喜一憂せず、挑戦のプロセスを楽しむこと。

人・組織・社会は相似形をとっており、それらすべてのアップデートを促す原理が「進化を楽しむ」というブランドのコアバリューに集約されています。


"前を向こう、動き出そう、汗をふこう"

人の言うことだけ聞いていれば安全安心に過ごせる世界ではありません。
ステイホームの号令のもとに家でじっとしている人たちが不調と不安に包まれていることは明らかです。『動く』とは動物である人間にとって欠かせないことであり、身体の澱みは心にも悪影響を及ぼします。

前を向こう 自分の目で世界を見て、自分の行動を決めよう。

動き出そう 器である身体を動かしてこそ、心は整う。

汗をふこう 滞った身体に血が通い水が通い、生を感じる。


どのような環境にあっても、自身の行動を選ぶ "自由" "責任" は私達にあります。
行動を起こしたあなたの汗が、世界を一歩前進させると信じています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<キャンセルについて>
支払い後にリターン内容の変更・キャンセル・返金は一切出来ません。

  • 2021/07/14 13:16

    ご支援いただきました皆様へ本日までにクラウドファンデイング目標金額を200%達成することができました!GRIT NATION一同、心から感謝しております。この度、第2ゴールを【40万円】にセットしました!また、お陰様でコラボタオルが残り数枚となりましたので、新たにリターンを追加しました!▶︎『...

  • 2021/06/28 21:54

    <前を向こう!汗をふこう!一瞬で砂が落ちるサステナブルタオル!>をご支援いただいた皆様へおかげさまで、クラウドファンデイング目標金額をわずか公開24時間未満で達成することができました!GRIT NATION一同、心より感謝しております。リターンのタオルは、ヨガ、ビーチ、キャンプ旅行など、どんな...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください