2021/12/09 23:23

【祝 開催報告 Gate_Tokyo in Osaka -Gate_Tokyoのこれから-】

こんばんは!

Gate_Tokyoプロジェクトリーダーの西田です。
タイトルどおり、皆様のご支援、応援のおかげで無事大阪で、
Gate_Tokyoを開催することができました。

皆様本当にありがとうございました。

当日は、元々Gate_Tokyoの開催を知ってくれていた友人の方々だけでなく、
偶然通りかかった地元の方々にもお越しいただき、前回の開催とはまた違うお店の雰囲気となりました。

「早く帰りたくなるカフェ」

これが私たちのカフェのコンセプトです。何者でもない私たちが考え、行動すればこんなカフェができるんだ。来店してくださった方が私たちの姿を見て、私も考え、行動すれば何かできるかもしれない。そう思った時、少しでも早く帰って何かしたい。そう思ってもらいたい。

そんなカフェが作りたい今年の1月10日に思い、はや1年が経とうとしています。

東京三軒茶屋、大阪枚方市での開催を通して、本当に多くの方と出会いました。

Gate_Tokyoのコンセプトを思いつき、考え、行動しなかったら何人の人と出会わなかったでしょうか。考えると、Gate_Tokyoのメンバーにも出会えていなかったと思います。

今は心の底からGate_Tokyoを開催してよかったと思っています。

一度きりの人生

このままで良いのかなと思い、今の自分の姿を変えたいと思いはじめたGate_Tokyo
こんな自分の姿を見て、少しでも一歩前に踏み出そうと思ってくれた方がいれば本当に嬉しいです。

そして、ここまで一緒に走り切ってくれたメンバー全員に感謝します。
同じ思いを共有し、いろんな苦難がありましたが、開催日までついてきてくれて本当にありがとうございました!!!

この一年間でメンバーそれぞれの環境がどれだけ変化したでしょうか。
全員が新しい環境にチャレンジし、行動することができています。

明らかにそれぞれの人生が去年の今よりも変化しています。

だからこそ、これからみんながどうなっていくのかが心の底から楽しみです。

Gate_Tokyoもこれからもっと変化していきます。
方法やあり方はどんどん変化していきます。

時代に合わせて、今の自分に合わせて、どんどん変化させ、より多くの価値を提供できるよう考えます。またいつか開催します。

いつどこで開催するかは全く決まっていません。

必ず戻ってきます。

新しい形でお会いしましょう!!


Gate_Tokyoプロジェクトリーダー

西田悟視