2021/10/02 12:02

秋刀魚が美味しい季節がやって来ました。秋刀魚と心芽出汁醤油をマッチングするとワンランク上の美味しさを味わえますよ!

youtube動画でも解説しております。この機会に是非お試し下さい。


秋刀魚づくし動画では生醤油心芽出汁ボトルに秋刀魚の肝を合わせて火にかけて急冷しお造り醤油として使用しております。詳しくは下記URLにてご覧下さい。


https://www.youtube.com/watch?v=AYSy29RbIvY

秋刀魚の塩焼き動画ではシンプルに秋刀魚に生醤油心芽出汁ボトルをかけてお召し上がり頂くと出汁醤油の旨味ととろけるような秋刀魚の脂が口の中で広がり極上の逸品に仕上がります。詳しくは下記URLにてご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=aHzmg-gyZXE

秋刀魚の唐揚げでは醤油:酒=1:1で合わせて火にかけ煮切ったものを心芽出汁ボトルにいれ旨味を抽出したタレと肝を火にかけて出来た肝ソースとカリッとフワッと揚がった秋刀魚の身との相性は抜群です。詳細は下記URLをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=cNPa_uO9pLQ

その他様々な魚介類でもお試しください。