2021/09/27 16:51

こんにちは、ほの花です。キャンプファイヤーも残り1日となりました!
ご支援くださった皆様に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。
明日、最終日の午後になると思いますがキャンプファイヤーをもうすぐ終了するにあたって皆様にお礼ライブ配信をしたいと思います。
ぜひ、お時間のある方はご参加くださいませ。

さて、本題です。先週の金曜日に行ったマグロの溶け実験の結果をお伝えしたいと思います。

左から順に、

・ほの花酵素 青パパイヤ酵素(ベルギー製)+国産竹炭末

・青パパイヤ酵素サプリ(国産) A

・青パパイヤ酵素サプリ(原産国不明) B

・生酵素+青パパイヤ乾燥粉末サプリ C

・青パパイヤ末(国産) D


考察:

マグロのたんぱく質が200mlの水道水とサプリを混ぜた溶液で30分混ぜたらどれだけ溶けるのか。を実験してみました。

マグロが白くなっているのはマグロのお肉が水分を含んでいてふやけています。ほの花酵素は、マグロのお肉の分解が進んでいるために繊維がボロボロになり分裂しています。

他の4社のマグロはふやけるているが酵素がタンパク質を分解している感じはあまりありませんでした。


ほの花酵素は、青パパイヤ酵素の力でたんぱく質の分解を促進し栄養の吸収を高めると共に竹炭の吸着する力によって体の中の不要物を体外に出すことを目的としています。
この結果、必要な栄養をより多く摂り体に不要な重金属等を体から出し、より健康的で魅力的な体型を作る手助けが出来ると考えています。

消化する力が落ちていてお肉など重めな物を食べると胃が重い。食後、胃に違和感が残る。など男女関係なく体調をより良くするために活用してもらいたいと思っています。

ほの花.

ps. 今日も再度YouTubeライブで実験をしました。この写真よりすごかった〜!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?