2021/07/20 19:03

ご覧頂きありがとうございます。

絵守未來プロジェクトです。

初のCFで不安いっぱいの中、わずか2時間半で支援目標が達成できたのは皆様のおかげです。ありがとうございました。

当初の目標を達成したこと、及び、まだ支援者様が伸び続けていることも考え、ストレッチゴールを設定させていただきたいと思います。


総支援総額が500万円を突破した場合は、イラストレーター様にも収益還元させていただいた上で、今回の京扇子を展示するイベントを名古屋で開催したいと思います。

苦渋の決断で今回見送った絵柄などもあるかと思いますので、すべて展示して、見て頂く機会を作らせていただきます。

若干量ですが当日販売用の在庫もご用意できる見込みです。

また、まだ決定ではございませんが、今回参加された一部のイラストレーターの方もゲストとしてお呼びしたいと思います。名古屋にはなかなか来られない方々です。もし成立した場合はお楽しみになさってください。

改めまして、皆様にこの度のご支援お礼を申し上げます。

また参加したイラストレーター様、妙心寺長慶院様、さらには今回の扇子を制作してくださる金谷竹材工芸様と伊藤常様(京扇子職人の皆様)におかれましても重ねましてお礼を申し上げます。

梅雨明けの暑さひとしおでございます。何卒ご自愛の上、ご活躍ください。

絵守未來プロジェクト

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?