2021/07/07 09:00
大切なお知らせと発表があります!
珈琲美学の今後を心配していただき、
よく聞かれる事、”経営者変わるの?配信は?
クラファンに書いてある同業者との出会いって?”
といっか内容があります。
そこで…


珈琲美学のサポートスタッフをこちらに発表させていただきたく思います!
いろいろな事が落ち着き情報解禁になり嬉しく思います♡

出演者の方々やご支援いただく方に少しでも安心していただき、
少しづつ確実に進めてる事をお知らせできたらと思います!!
ビデオでもぜひご覧ください!まず…

★珈琲美学の経営者はママの原美枝子さんが今後も続けて行きます。

ただし秋…10月か11月になるかはまだはっきり分かりませんが、マスターが退院されましたら
ママの介護生活がスタートし、以前のようにお店にずっと入れなくなります。
(今はコロナで面会がNGなので再生プロジェクトに専念していただいています!)

そこで...

★珈琲美学の店長が決まりました。今井清一さん!
六本木サテンドール、オールオブミークラブを経て今後はフルタイムで珈琲美学の店長です!


★珈琲美学サポートチームは

WonderWall Yokohamaのオーナー池田紳一郎さん
元サテンドール店長の井上順さんです!強力な方々とのご縁に感謝です。
私が池田さんに珈琲美学の休業の事や今後の事を相談した事から
いろいろな偶然とタイミングが合い、このメンバーにサポートしていただいております。

詳しく書くととても文が長くなるので(汗)
7/11の私のYoutube配信”ねごとの音”でお話しようと思っています。


左から池田さん、今井店長、ママ、井上さん、ギラ

PA&配信はかつて珈琲美学が音響配信でお世話になっていたオアシスに所属していた
神部実さんが独立をし、引き続き美学の専属エンジニアとして担当していただきます。
再開前に改めて機材の設置や配線など整えていただきまた配信でもライブをお届けします。

★後はすでに珈琲美学のためスケジュールを空けていただいてる工務店さんも確保しています

今後ママから、今井店長から、サポートの池田さんや井上さんから個々で
メッセージや発信がありますので
ぜひ注目しててください!

出演者の皆様へ、
ブッキングの連絡はしばらくママが今まで通り行い少しづつ今井店長に引き継ぎをしていきますので、ぜひ9/16から以降のスケジュールでブッキングのご連絡、
ご相談をママにしてください^_^
ママからも連絡があると思いますのでよろしくお願いします。

珈琲美学に出演した事ないミュージシャンの皆さんも
これを機に今後ぜひ美学からもライブを届けてください♫ 


以上が7月6日付のご報告です。
どうかクラウドファンディングも最後まで応援をよろしくお願いいたします♡
https://camp-fire.jp/projects/view/449862


7/6のミーティング風景ビデオです。