2021/11/26 12:40

パクチー銀行立ち上げのためにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで、70名から1,135,739円の応援をいただきました。

旧知の友人だけでなく、パクチーハウス東京時代のお客さんや鋸南町と安房地域の方々など、たくさんの出会いと再会があり、大変嬉しく思っています。パクチー銀行本店にて、お会いできるのを楽しみにしています。

鋸南エアルポルトはテレワークやコワーケーションの拠点として、中長期的に「働く」「遊ぶ」人の拠点として、パクチー銀行は、鋸南町に住むみなさま、観光で訪れる方々がひと時を楽しめる場として稼働させたいと考えています。

そして、この2つの拠点を行き交う人が、人通りの少なくなった商店街の新たな可能性を生むことを願っています。保田を中心に、鋸山を挟んで鋸南と金谷が、面白い人たちが集まる場所になります。

まもなく店舗がバージョン1.0としてオープンしますが、単なるスタートにすぎません。ここを行き交う人たちの力が必要です。引き続き、ご協力よろしくお願いします。


Tシャツとお得な商品券、一日頭取体験は、2021年末までお申し込みを受け付けています。パクチー・オーナー制度は、89口に達するまで、随時受け付けております。

詳しくは、以下のページをご覧ください(まだこっそりとしか公開していない、パクチー銀行ATMのトップ画面もこちらからご覧いただけます)。

https://sites.google.com/view/paxibank/friends



2021年11月26日
(いいフローの日)

パクチー銀行
頭取 佐谷恭