2021/08/27 18:13

皆さんこんにちは!fogの大垣です。今日は野趣メンバーさえさん(會澤)と草人-kusabito-さんが、マテリアルラボエリアの植物用棚を作成してくださいました!お二人ともいつもありがとうございます!皆さまに見ていただくのが楽しみです。


残り4日となった今日、現時点では85%<2,557,700円>到達です!!
本当にありがとうございます。あと約44万円、近いようで遠い...!達成できるよう頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。


さて、本日はOUT OF STOCKとなり追加したリターンのもう一つあなたのおうち・オフィス・イベントへ循環ケータリング!」をご紹介いたします!ケータリングを担当するのは野趣食チーム、森本桃世さんと青柳陽子さんです。


以前、野趣メンバーさえさん(會澤)のご自宅でMTGをしたときのお二人

どのようなケータリングをご提供するかと言いますと。

まずはヒアリングをさせていただき、桃さん・陽子さんお二人で内容を考案します。そして使う一つ一つの食材の産地、生産者さんとの関係性、調理方法や使う部位も含めて、普段はélabのレストランで表現する「循環」をご希望の場所へお届け。(※地域によってはお料理を運ぶことが困難な場合もあるため、ご相談のうえで現地にてキッチンをご用意していただく場合があります)


ご希望の内容によっても異なりますが、ご参考になればと目安をお伝えします。料理は野菜のメニューを中心として7~10品ほど。ドリンクを付けることも可能で、ディナーコースでペアリングとしてご提供する野趣メンバー新田理恵さんの薬草茶を数種類など、その時に合ったものをご用意できたら喜んでいただけるのでは、と話しています。


料理以外でもélabのレストランを感じられる体験となるように、例えば花や植物を使った装飾も可能だそうです。妄想ふくらみます。是非どのようなイメージにしたいか、相談してみてくださいね!


élabを表現の場として動く私達「野趣」を「丸ごと持っていく」ことができたら良いねと構想中です。他のメンバーのことも表現できるようなケータリングにしたいと話していた食チーム。私たちメンバーも気になってしまいます!


相手の体が求めるものを提供するももさんと、畑に通う陽子さん二人で作るケータリング。書きながら、めちゃくちゃ贅沢なのだなとメンバーながら...!私も食べたい、食べたいというか体験したい!でしょうか。
是非お楽しみに!