2021/08/01 11:31

この度、クラウドファンディングにて新規事業である「体の悩みを解決するマッチングサイト」の公開が始まりました。整体・鍼灸・マッサージなどの事業者の方やその利用者の方どちらにもメリットの高いサイトを作り、日本の健康をITからも進めていきたいと考えております。

お忙しい中恐縮ですが、ぜひ一度ご覧いただき、支援のご検討、拡散をお願いできましたら幸いです。

今回のクラウドファンディングにご支援いただくと事業者のみなさんは基本料金が永年無料。人数限定の早割もあります。


↓Twitter文字数対応文章です。

【拡散希望】整体マッサージ鍼灸トレーナー等と利用者を繋ぐマッチングサイトをクラファン活用して作ります。施術側の方は今回支援頂くと基本料金が永年無料になります。事前にチャットで相談できるなど、利用者にも嬉しい機能満載。まずはお気に入りに登録を!

https://camp-fire.jp/projects/451944/preview?token=3th9cjc8


素晴らしい施術の技術をもっている治療家・セラピストの方々の仕事の場を広げるためにも、ぜひ拡散など協力いただけたら嬉しいです。日本にたくさんいる体のケアができる人と、それを求めている人を繋げられるような、優しいプラットホームに育てていきたいです。

ぜひ皆様にご支援いただけましたら幸いです。