新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
2022年、皆さんはいかがでしたでしょうか?
弊社は、過去最高のものが二つ。
最低の決算と、最高の借入額。
先日、播州織の方と話を致しましたが、
やはり加工業はどこも同じようなことだと聞きました。
が、しかし!!下を向いていては何も始まらない。
祖父母が立ち上げたこの会社をまたもう一度活性化したいとう活動した2022年でした。
■催事に4カ所参加。
■ハンズバイヤーによる商品のブラッシュアップ。
■商談会・展示会に3度参加。
そして、新生地による商品の開発をし、
■YOKIKOTOの完全オリジナル商品 KAWARIシリーズ作成
ふわっとは出していましたが、ここでの発表が初となります。
そして、
■ブランドVEDUTAさんのファッションショーに参加
37品目中34品目が弊社の縫製でした。
これはそのうちの一つ。YOKIKOTOオリジナル浴衣です。
津山天満屋さんの催事に飾っていたものです。
それが比叡山延暦寺に作られたランウェイを歩きました。
もちろん縫製業は継続していますが、なかなか苦戦を強いられている状況。
是非皆さんのご声援を引き続き宜しくお願い致します。
そしてそして2023年のお話!!
関東圏の方是非お越しください!!
1月28日29日、新橋鳥取岡山館(アンテナショップ)2階にて、
東京初の催事を行います!!
その時には、皆さんにクラウドファンディングでお見せしたガーゼ羽織を、
ブラッシュアップした羽織コート、
IRODORI 月白(げっぱく) を初展示致します!!
■IRODORI 月白
月白は、デニムのコートですが、
岡山デニムの多彩な顔を見て頂きたいと思っています。
他の商品も多数持って行く予定です。
この機会に是非、見て、触って、お話させて下さい。
月白についてはまた後日作成秘話お知らせしたいと思っています。
どうか、本年も温かいご声援宜しくお願い致します。
和装縫製工場 (有)縫夢ing ファクトリーブランド YOKIKOTO 岡本新吾