2021/09/08 21:00

このたびは当協会のクラウドファンディングにご支援をいただき、

誠にありがとうございました。

おかげさまで、リターン品は全て完売し、目標額達成まで、あと少しと迫っております。

ご支援いただいた皆様に、心より御礼申し上げます。


あらたにリターンを追加しました。

一つ目は、「蛸島彰子初代女流名人と山下カズ子第二代女流名人」直筆コラボ色紙です

女流棋界の創成期を支えた蛸島彰子初代女流名人と山下カズ子第二代女流名人が「駒我心」出版を記念して特別に揮毫した直筆コラボ色紙です。
「初代女流名人」「第二代女流名人」の肩書でのコラボ色紙は他になく、限定3枚の大変貴重なお品です。ぜひこの機会にお申込みください。

二つ目は、「蛸島彰子女流六段+女流棋士」 直筆コラボ色紙です。

コラボ女流棋士は、タイトル戦で活躍中の渡部愛女流三段、NHKの聞き手でもおなじみだった藤森奈津子女流四段、LPSA代表の中倉宏美女流二段、名前を蛸島彰子女流六段から頂いたダブル彰子になる中倉彰子女流二段、4名から選択可能です


また、出版に向けてメッセージも多数お寄せいただきまして、ありがとうございます。

先日、蛸島彰子女流六段と一緒に、一つ一つ目を通しました。こんなに多くの方々が応援してくださっていることに大変感激されていました。

私としても、あらためて蛸島女流六段の功績と偉大さ、お人柄を実感し、この出版プロジェクトをしっかり進めるべく身を引き締めております。


引き続き、何卒よろしくお願い致します。


日本女子プロ将棋協会 代表理事 中倉宏美