2021/12/27 08:21

12月17日をもちまして、無事CAMPFIREにおけるご支援募集期間を満了いたしました。
ネットがうまく使えないけどぜひ支援したいとのお声かけを直接頂くこともあり、190名様から200万円を超えるご支援をいただくことができました。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

燃え尽きた1か月半。終了後は少し休憩させていただきながら、リターン品の発注やガイドブックの内容調整、追加取材などを行っておりました。
特にどきどきしたのが、津軽33観音巡礼のしっかりとした全体のホームページ作成を依頼したこと。アナログな私なので、電子機器を巧みに操るwebデザイナーさんなどの話を聞くと未知の世界で。でもそんなアナログな人たちが見ても分かりやすく、色んな人に興味をお持ちいただける素敵なページが出来たらいいなと願っています。
また改めて進捗のご報告が出来ればと考えております。

クラウドファンディングはまだまだ助走に過ぎず、ここからが本当のスタートなんだ!という思いで心身を引き締めながら今後も取り組んで参りたく存じます。

大切なのはまず『知ってもらうこと』。
これからも周知活動を継続していきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


周知活動の一環といたしまして、
1月17日(月)16:30前後~ATV(青森のローカルチャンネル)わっちクエストというコーナーにテレビ出演いたします。

ご多忙中かと存じますがお時間ございましたらぜひご覧くださいませ。
その他にも県内各ラジオ局にも出演予定がございますので、詳細決定いたしましたらご報告させていただきますね!


青森では最低気温10度、最高気温が氷点下の日も増えてまいりました。
全国各地の皆々様におかれましても、一層ご自愛のうえ素敵な新年をお迎えくださいませ。


次回は、12月26日に30番大光寺慈照閣にて行われたじゃんばら織奉納の様子をお伝えいたします!


横山


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?