2023/03/09 22:14

クラウドファンディングにご協力いただきました皆様へ

canの活動をいつも応援いただきありがとうございます。

クラウドファンディングの資金で構築しました、カナリア・ネットワーク全国のホームページの「お知らせ」ページでは、活動の様子をご報告しています。どうぞご注目ください。

世話人たちは体調や仕事とのバランスをはかりながら、活動を続けています。時間はかかりますが着実に歩んでいきたいと思います。

また、マスコミ関係者や研究者、行政、議員などとも交流や交渉を続けています。表面にcanの名前が出ることは少ないのですが、陰の活動も多岐に渡っています。

さて、かねてよりご希望の多かったカナリア・ネットワーク全国(CAN)会員として配布できるリーフレットを作成しました

香害や化学物質過敏症について話しても、個人の訴えでは理解されにくい面があります。
さまざまにご利用いただけますと幸いです。

配送の手が足りず、皆様各自で印刷をしてご利用いただきたくお願いします。
A4で2ページ。両面印刷(短辺綴じ)して三つ折りがお勧めです。

このチラシは、CAN会員の方は、自由にダウンロードしてお使いいただけます。

詳細、ダウンロードはCANホームページでご覧ください。

 カナリア・ネットワーク全国公式 (canary-network.org)

カナリア・ネットワーク全国世話人一同