2021/10/14 17:30

こんにちは。

日々のご支援の応援コメントに元気を頂いております田中です。
有難うございます。

昨日の東京は雨でとっても寒かったです。
月曜は30度もあったのに・・この変化に体がついていきません。

今もし熱が出たら、風邪?!コロナ?!どっちなの?!と心配になってしまいます。
おちおち風邪もひいていられない世の中・・皆さま体調管理は十分お気をつけくださいませ。

そんな寒い季節になって参りましたので、コートでのスタイリングもお伝えしようかと思います!

デニムとコートの足元にJAZZフラットシューズ!
冬ってどうしても服装が暗くなってしまいがちなので、WHITEやオレンジで明るい色をポイントとして入れてみるのはいかがでしょうか!

ソックスで差し色を入れてみるのもおすすめです。


他スタッフのコートスタイリングもまた後日お届けしたいと思います!

話は変わりまして、この前公園に行って友人の子供と遊んで思ったのですが、お子さんのいるママパパにも良いのではないでしょうか!
とても柔らかく屈曲性が良いので、お子さんの目線に合わせて体勢を低くしたりかがんだりする際にも最適だと思いました。


また、よく頂くご質問はサイズについてです。
靴なので、一番悩まれるポイントはやはりサイズだと思います。

通常の厚さのソックス(上記画像で出てきました赤や青のソックス程度)でしたらいつもの革靴と同じサイズでのご購入で宜しいかと思います。

とは言え、足の形は人それぞれです。

測長は一緒でも幅が細い人もいらっしゃれば、広い方もいらっしゃいます。
その方の足を見ていない状態では、絶対これ!とは断言はできないのですが、でもこの靴に関してはとっても柔らかい革ですので、お届け時に少し小さい?と思った場合でも数回の着用で馴染んで参りますし、少し大きくても多少紐で調整が可能です。
かっちりした革靴やサイズが0.5刻みで作られている靴とは違って、そんなにサイズ選びは難しい靴ではないと思っております。

それでも万が一小さすぎる、大きすぎると思った場合は、別サイズへの交換を一回承っております。(同一カラー、別サイズ)
ただ、受注生産のためご連絡頂いてから交換品を作りますので、更に1か月程度お待ち頂くこととなってしまい実際に履いて頂くのが随分先となります。
私たちもお届け後はすぐに履いて欲しいと思っておりますので、サイズについては上記をご参考の上ご検討くださいませ。
それでももし悩まれる場合はご購入前にご相談頂ければと思います。

スタッフのサイズ着用感については10/15(金)19時~【Je t'emmène】インスタグラムアカウントのインスタライブでもお届けを予定しております。

ご質問等ございましたら、その際にもお待ちしております。
インスタライブは不慣れでお見苦しいところもあるかと思いますが、私たちの声を直接お伝え出来ればと思っております!

●フォローもどうぞ宜しくお願い致します!●
Je t'emmène/ジュトメンヌ(@je_temmene) • Instagram写真と動画

有限会社デコルテ
田中佳李