Check our Terms and Privacy Policy.

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

現在の支援総額

1,330,500

266%

目標金額は500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

現在の支援総額

1,330,500

266%達成

終了

目標金額500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

実は、良いプレスリリースでも、なかなかマスコミには取り上げられません。

記者やディレクターの判断は、一人ひとり微妙に違うからです。

A記者がボツにしたネタを、B記者が採用してくれることもあります。

だから、三弾ロケットを打ち上げ、

あなたのプレスリリースを歓迎してくれそうなメディア、記者をある程度絞り込んだうえで

その中の記者全員を、できるだけもれなくカバーするのです。

第一弾では、記者クラブというある程度広範囲なフィールドを空爆します。

第二弾では、各個別メディアに絞り、個々に爆破します。 

第三弾では、担当記者まで絞りこみ、狙い撃ちし、1対1の白兵戦に持ち込みます。

これが、「プレスリリース三弾ロケット作戦」です。

さて、次回はいよいよ、7つの必勝方程式の核心、

「超強力!担当者ストーカーアプローチ」に迫ります。

お楽しみに。

詳しくは書籍でご確認ください。


シェアしてプロジェクトをもっと応援!