Check our Terms and Privacy Policy.

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

現在の支援総額

1,330,500

266%

目標金額は500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

現在の支援総額

1,330,500

266%達成

終了

目標金額500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

いよいよあと8日で終了。

書籍に詳しく書いた「ここぞというときに、マスコミに取り上げられる必殺技」を

この記事をご覧の皆様だけに、先行公開しちゃいます。

それが、マスコミに取り上げられる必勝方程式⑥

「担当者ストーカーアプローチ」です。


あなたのネタを歓迎してくれるメディア担当者を探し当て、

(「担当出し」)

その担当者あてにピンポイントで

「お手紙プレスリリース(中島流)」

(PRコンサルタント・坂本宗之佑先生直伝の「お手紙プレスリリース」を

少しアレンジしたもの)を送り、 

ご迷惑をおかけしないように十分注意しつつ

「礼儀正しく・あつかましく電話フォロー」

する。


これです。

詳しくは、書籍でご確認ください。





シェアしてプロジェクトをもっと応援!