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書籍を出版して 埋もれている良い商品を広告費ゼロで世に出したい!!

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

現在の支援総額

1,330,500

266%

目標金額は500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

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現在の支援総額

1,330,500

266%達成

終了

目標金額500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2021/08/27に募集を開始し、 144人の支援により 1,330,500円の資金を集め、 2021/09/19に募集を終了しました

よい商品・よいサービスを提供する自信はあるのだけれど、世間に認知してもらうための広告費を確保できない…そんなお悩みをお持ちの中小企業・個人事業のみなさまにぜひ読んでほしい!書籍「広告費ゼロ!プレスリリースを活用して勝手に売れていく必勝方程式」を出版します。

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あと3日。昨日もまた新たな高額のご支援をいただきました。心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

無料特典「セミナーで見込客をゲットする方法」を手に入れてください。

書籍を購入すると、下記無料特典を利用できます。

私自身がこの講演を聞いて、セミナーを開催し、見込客を多数獲得しました。

セミナープロデュースのプロ・東橋達矢氏の

「ゼロから挑戦できるオンラインセミナー開催術」(オンライン)です。

まだ、書籍を購入されていない方は、下記からお申込みください。

https://camp-fire.jp/projects/view/455745

気になる内容は、

開催実績1300件以上のセミナープロデュースのプロ・東橋達矢氏が著書「セミナー開催の教科書」で披露しているセミナー成功のノウハウを惜しげもなく伝授

講師:東橋 達矢(とうはし たつや)氏

「セミナープロデュース専門会社」株式会社LEGEND PROJECT 代表取締役CEO。レジェンドセミナープロデューサー。

最も集客が難しいと言われる名古屋において、「ひとり社長」を対象に6年間で100名以上の講師とコラボすることで1300件以上のセミナー・イベントを主催し、7000名以上の集客という実績を持つセミナープロデューサーとして活動中。
大学卒業後、起業マインドを肌で感じるために就職したベンチャー系の不動産会社では、入社2年目にして全国3000人中7位の営業成績を残し、最年少部長となる。その後、営業の中でも「最も売るのが難しい」と言われる生命保険の業界にヘッドハンティングされ、完全歩合制の世界で更に営業力を磨く。生命保険の業界で磨いた営業力と人脈構築力を武器に2012年5月には株式会社LEGEND PROJECTを設立し、代表取締役CEOに就任。 8年前からスタートしたメルマガ「レジェンドを目指す男の挑戦」をきっかけに中部経済新聞でのコラム執筆、また業界紙に取材されるなどメディアからも注目を浴びている。現在、「すべての悩みをセミナーでゼロにする」という壮大なミッションを掲げ、日々奮闘中。
●講師ホームページ:https://seminar-producer.com/

まだ、書籍を購入されていない方は、下記からお申込みください。

https://camp-fire.jp/projects/view/455745


さて、過去に人気のあった記事を下記に再掲します。

書籍に詳しく書いた「ここぞというときに、マスコミに取り上げられる必殺技」です。

この記事をご覧の皆様だけに、先行公開しちゃいます。

それが、マスコミに取り上げられる必勝方程式⑥

「担当者ストーカーアプローチ」です。

 

あなたのネタを歓迎してくれるメディア担当者を探し当て、

(「担当出し」)

その担当者あてにピンポイントで

「お手紙プレスリリース(中島流)」

(PRコンサルタント・坂本宗之佑先生直伝の「お手紙プレスリリース」を

少しアレンジしたもの)を送り、 

ご迷惑をおかけしないように十分注意しつつ

「礼儀正しく・あつかましく電話フォロー」

する。

 

これです。

詳しくは、下記からポチっとご支援いただき、書籍でご確認ください。

きっとお役に立てると確信しています。

https://camp-fire.jp/projects/view/455745

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