2017/12/14 22:16

こんばんは、IoT屋です。

70日目の活動報告をいたします。
すみません、本当に久しぶりの活動報告となります。(44日ぶり。。)

報告できなかった理由やその間の活動内容については今後概要だけでも記載しています。
とりあえず、クラウドファンディングの募集があと10日となりましたので、活動報告を再開させていただいきます。


■本日の活動内容
今日は以下の活動を行いました。

・宇佐市の隣(南隣)の玖珠町と九重町に行ってきました。
・今回は、おおいた里の駅の事務局長(玖珠町にご在住)の方と一緒に回っています。
・そこで、観光協会や商工会の方、観光地などに行き、5人の方とお話をしてきました。(雅を置いてもいいと言うところも数か所ありました)
・クラウドファンディングの投資分で、雅を配置するところを検討。
 

■余談

活動報告の更新が、本当にだいぶん滞ってしまいました。申し訳ありません。

雅の設置活動を続けていて、
出来る事・出来ない事、やれる事・やれない事、そしてやりたい事などを考えながらも、活動は細々ですが続けていました。

初めにも書きましたが活動報告していないかった44日間については今後少しづつでも報告していきます。

とりあえず、本日は活動報告の再開をしたく、ご連絡をいたします。

#これからも、日々活動し、極力毎日活動報告いたします。(汗)
#今後もよろしくお願いいたします!

加藤義博

※タイトル写真は、玖珠町の豊後森機関庫になります。ここもインスタ映えするスポットですし、可能なら雅を置いていきたいと思っています。