2021/09/23 19:18

みなさん、こんにちは!

クラファンも残すところ、1週間となりました!

残りの日数は短いのですが、ぜひぜひクラファンのシェアをしてくださるととても嬉しいです!


みなさんのコメントを全て拝見させていただいております。ご支援くださり、BONHEURに出会ってくださり、本当にありがとうございます!

毎日プロダクトを持ち歩いているんですが、本当に喫茶店でもどこでもプロダクトを出して、リリースを噛み締めています!


今後のBONHEURはどんどん楽しい方向に向かっていきます!

・みなさんと関わり合いを持つ、コミュニティとしての存在=BONHEUR

・パートナーシップをより深めていく存在=BONHEUR

・日本でのセクシャルウェルネスを文化にしていうスタートアップ企業=BONHEUR

・性のタブー視を打破していく=BONHEUR

セクシャルウェルネスをみなさんにポジテイブに受け取っていただきたい。

そのためには、より大きなスケールでブランドと会社を成長させていくことは私の使命です。


最近の私(代表:馬場早希)は、投資会社にプレゼンに向かったり、多くの方にBONHEURを知っていただくためにオンラインストアの運営、全国で卸をしていただくために活動をしています。


正直わくわくすることばかりです。今後もこちらで皆さんに共有していければなと思っています。

まだまだ国内ではセクシャルウェルネスの理解が薄く、活動の幅が制限される機会が多いのですが、これはむしろチャンスだと思っています。

スタートアップ企業として、起業家として、今後みなさんのライフスタイルがよりわくわくするようなきっかけを提供できればと思っています。


ブランドを支えてくださる人は、気づけばたくさんいます。

正直不安なこともたくさんあり、日々悩むことも多いのですが、ブランドを応援してくださるみなさん、スタッフ、モデルをしてくれた画家の友人、撮影をしてくださった憧れのカメラマンの方、友人、友人から紹介してもらったスタッフ、たくさんの方に支えられ、刺激を受け、どんどん突き進んでいくしかないと励ましてもらってばかりです!

私もみなさんに私のやり方で恩返ししていければと思っています。今後とも、ぜひブランドを楽しみにしていてください!


来週はこちらのオンラインイベントがありますよ〜!

女性限定になりますが、ぜひご参加ください!

https://bonheursextalk2.peatix.com/


ポットキャストも更新しています!

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E5%BF%AB%E6%A5%BD-%E3%81%91%E3%82%89%E3%81%8F-%E7%99%BA%E8%A6%8B/id1540353052

あまりにも自由に話していますが、ぜひ聴いて見てね!^^