2022/04/02 18:29

ご支援者の皆様。私たちのプロジェクトをご支援下さり、そして見守って下さりありがとうございました。

たくさんの方々に支えられ、多くのご支援金があつまり、長崎県内外の方へ長崎のお魚をお届けすることが出来ました。本当にありがとうございました!

まだまだ漁師さんの安定的な収入にはなりませんが、まずは下処理にもこだわった、長崎の美味しいお魚をお届けできたことがスタートラインだと思っています。


また、これからは、鮮魚部門は初美丸の小川龍喜さんが担当することになりました。

ネットショップはこちらです→https://www.hatsumimaru.com/


料理部門は、みはらマルシェと隠れ家嘉悦が担当してまいりますが、ただいまホームページを構築中ですので、完成次第、皆様にご報告させていただきます!


なお、年4回のお届けコースにつきましては、あと3回のお届け(4月、7月、10月)を予定しております!鮮魚と料理が別便になる可能性もございますが、必ずお届けいたしますので楽しみにお待ちくださいね!


長崎のお魚を、漁師さんの現状を知っていただくことで、お魚の消費拡大に繋がり、漁師さんの収入向上に繋がり、海の保全に繋がる。

そう考えて始めたクラウドファンディングでしたが、本当にたくさんの方々に支えられ、助けていただきました。

まだまだゴールは遠いですが、これからも見守っていただければと思います!

よろしくお願い致します!

ありがとうございました!


みはらマルシェ  浅田優子