2022/02/26 14:01
「リナのぼうけん・わたしのからだ、だいすき!」をご支援くださって、本当にありがとうございます。


おかげさまで、第3関門の150万を突破することができました。 言葉もないほどに、感無量です。


このチャレンジは、振り返るほどにまったく無謀なチャレンジでした。 
私はセクシャリティについて、タオの分野では長年ワークしてきて、それなりの考えや経験を持ち 合わせていますが、アカデミックな性教育を正式に受けたわけではありません。 ですが、各分野の素晴らしい専門家の友人たちが、次々と応援の言葉を出してくださいました。


Youtubeでも性教育の発信でご活躍されている産婦人科の伊藤加奈子先生(#めっちゃ大事!で 検索してください)
ケイシー療法で膣用最高品質のオイルを作って販売されているテンプル ビューティフルの光田菜央子さん。
インタビュー動画にも登場してくれた保健師の上杉敦子さん。
国際モンテッソーリ教師の清水美香さん
大変成功されているスピリチュアル起業家の小島由香 里さん。
長野県の助産師、瀧麻奈美さん。
尊敬する私の恩師でボディサイコセラピーのトレーナー 小原仁さん。
長年のクライアントでスクールカウンセラーの奥山美穂子さん。
親友で臨床心理士 の行徳美香さん。
盟友で作家の清水友邦さん。
対談してくださったシュタイナー学校協会の会長 はたりえさん。

と、錚々たるスペシャリストの方々が次々と、この企画に賛同してくださいました。


 さらにSNSでシェアしてくださった友人、お友達に直接声をかけてくださった方、とにかく本当 に大勢の方の温かなご厚意に支えていただけていることに、愛と感謝、喜びが溢れてきて止まりません!


 他にもぜひ登場して一言いただきたい素晴らしい方々がたくさんいましたが、日々必死に作業に 取り組んでも、お声がけまで到達できなかったことが悔やまれる素晴らしい方々がいらっしゃい ます。


 私も、あなたも、正式な専門家ではないかもしれませんが、一人の親であったり、子であったり、 まさに現場で必死に生きていて、

「愛する人と幸せに暮らしたい」

という願いは誰しもが持つ共通の思いです。
性教育に本当に必要なのは、人の尊厳を守ること、分かち合いと共感、そしてまず、自分自身を愛することだと思います。この絵本のコンセプト、「ボディポジティブ・自分自身を愛すること」を 感じる時、専門家の領域を軽々と飛び越えて、性が私たち一人一人の中にグラウンディングするの を可能にしてくれます。

このクラウドファンディングもあともう2日ですが(2月28日23:59まで)、引き続き多くの方にこの思いが届けられるよう、応援をどうぞよろしくお願いします。


愛を込めて 

タリカ



▽オーストリア生まれの絵本を日本出版!リナの大冒険「わたしのからだ、だいすき」