256nmのUVC(紫外線)ライトと4in1フィルターで不純物を念入りにろ過。UVCライトはタンクの内側に設置されており、あなたの大切なペットに直接ライトが当たる心配がありません。
シンプルな設計でお手入れの手間もかかりません。
Q:内容品について教えてください。
A:ALNPET+本体、4in1フィルターカートリッジx1、ナノシルバーフィルターx1、ブラシ×1、電源USBケーブルx1、高さ調節用シールx4、 日本語説明書になります。
Q:バッテリーは内蔵されていますか?使用時に電源に接続する必要がありますか?
A:バッテリーは内蔵されていません。付属の電源USBケーブルで電源に接続してご使用ください。(5V/1Aの電源アダプターをご用意ください。)
Q:給水はどのように行いますか?
A:大容量のタンクを備えているので頻繁に水を補充する必要はありません。給水が必要な時は本体を分解する必要はなく、上から水を注ぐだけでOKです。
Q:ALNPET+を屋外に設置できますか?
A:屋外はほこりや虫にさらされやすく水を汚染しやすいため、屋外での使用はお勧めしません。屋外ではフィルター・本体の寿命が短くなる可能性があります。
Q:水に添加剤を加えても大丈夫ですか?
A:フィルターが添加物をろ過するので添加剤を加えることはお勧めしません。また、故障の原因になる可能性があります。
Q:ALNPET+はどのくらいの頻度で掃除する必要がありますか?
A:ペットの種類や大きさによってクリーニングの頻度は異なりますが、3~5日ごとに簡単なクリーニングを行い、週に1回は本格的なクリーニングを行うことをお勧めします。クリーニングの際には石鹸を使用することをお勧めしますが、ALNPET+をオンにしてモーターポンプ内のすべての石鹸水がろ過されていることを確認してください。
Q:ALNPET+は水を常に循環させておけますか?
A:はい、可能です。センサー上部のLEDが現在のモードを示しています。連続運転モード(紫色のライト)に切り替えるとALNPET+が水を循環し続け、同時にUVCライトと4in1フィルターで不純物をろ過します。あなたのニーズやペットにとって最適なモードに切り替えてください。
Q:4in1フィルターの交換時期は?
A:4in1フィルターは3~6か月に1度交換をお勧めします。
Q:ナノシルバーフィルターの交換時期は?
A:ナノシルバーフィルターは9~12か月に1度交換をお勧めします。
Q:消耗品はどこで買えますか?
A:応援購入頂いたお客様に弊社公式販売サイトをご案内いたします。
4in1フィルター:1,300円(税・送料込)
ナノシルバーフィルター:1,500円(税・送料込)
Q:保証はありますか?
A:商品がお客様のお手元に到着後、1年間のメーカー保証がついております。初期不良であれば無償で新品と交換いたします。通常の使用で破損した場合は修理もしくはパーツの交換を行わせて頂きます。※商品到着時の商品パッケージの汚れ、お客様自身による本体の破損や故障に関しましては保証対象外となりますのでご了承ください。
私たちPettoFundは、ペットの立場に立ってペットのためになる商品を提供することを目指しています。 飼い主だけが得をする商品とは違い、ペットも飼い主もより健康で快適な生活を送れるようにしたいと考えています。
私たちは常にNGO団体と協力し、毎月プロのドッグトレーナーや獣医師に相談し、ペットの行動やニーズを把握しています。 また、ペットの飼い主さんには専門家を招いたイベントを開催し、ペットについての知識を深めていただいています。
ペットにとってより良い環境を作るのがPettoFundの仕事です。
みなさま、こんにちは。ALNPET+の日本総代理店を務めますルタワジャパン株式会社です。海外の優れた製品を日本のお客様へお届けしたいという思いから、輸入総代理店事業に取り組んでいます。
これまで実施した多数のプロジェクトで多くのご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。特別価格にてご提供させて頂きますので、何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
リスク&チャレンジ
・製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
・皆さまのご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
・国内における正規代理店は弊社のみとなっております。
・並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことが出来ない可能性がある点、ご了承願います。
■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: ルタワジャパン株式会社
◯ 事業者の所在地:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北二丁目1番10号 ATCビルITM棟12階B-6
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6655-0553 メール: support@rutawa.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り
◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い
◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。
◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。
◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
最新の活動報告
もっと見るフィルター弊社販売サイトと動画のご案内
2021/09/20 11:52サポーターの皆さまへALNPET+のご購入頂き誠に有難うございました!お手元に方品が到着しはじめている所かと存じます。4in1フィルターとナノシルバーフィルターに関しまして、今後、弊社販売サイトにてご購入頂ける様になりましたのでご案内させて頂きます。【 RUTAWA DIRECT 】https://rutawa-direct.com/pages/alnpetまた、モーターの清掃方法に関しまして動画をご用意させて頂きましたので、下記URLからご覧頂きご参考くださいませ。https://www.youtube.com/watch?v=DL3sk_vjJ2c今後ともどうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社 もっと見る
リターン発送開始のおしらせ
2021/09/17 17:38大変長らくお待たせいたしました!本日発送作業を開始いたしましたので、明日以降順次発送完了してまいります。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。(お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。)また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。それでは、お手元に商品が届くのを楽しみにお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:support@rutawa.com もっと見る
リターン発送の進捗状況
2021/09/15 10:33サポーターの皆さまへALNPET+をお楽しみにお待ち頂いており有難うございます。現在、日本の港に到着し通関進行中でございます。その後、発送拠点の千葉倉庫に入庫、そこから国内の皆さまへの発送作業を行って参りますので、今週下旬頃より国内発送開始の目途となっております。つきましては、皆さまに発送先ご住所の最終確認をお願い致します。郵便番号、市町村名、番地や部屋番号の間違い・漏れがないかどうかご確認くださいませ。発送先の変更・修正がございます場合は、至急で申し訳ございませんが9/16日中までにマイページより変更を行ってくださいませ。引き続き、スムーズに進む様に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。ルタワジャパン株式会社 もっと見る
コメント
もっと見る