サポーターの皆さまへALNPET+のご購入頂き誠に有難うございました!お手元に方品が到着しはじめている所かと存じます。4in1フィルターとナノシルバーフィルターに関しまして、今後、弊社販売サイトにてご購入頂ける様になりましたのでご案内させて頂きます。【 RUTAWA DIRECT 】https://rutawa-direct.com/pages/alnpetまた、モーターの清掃方法に関しまして動画をご用意させて頂きましたので、下記URLからご覧頂きご参考くださいませ。https://www.youtube.com/watch?v=DL3sk_vjJ2c今後ともどうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社
大変長らくお待たせいたしました!本日発送作業を開始いたしましたので、明日以降順次発送完了してまいります。・不在届になった場合には必ず、配達拠点の保管期間内である1週間以内に受取ご対応をお願い致します。・予想期間内にお受け取りが困難な場合、早急にご連絡くださいませ。・万一、お受取り頂けず、弊社倉庫に返送された後の再送の場合は、着払いにて発送させて頂きます事ご了承くださいませ。商品をお受取り頂きましたら、必ず商品のご確認をお願い致します。製品に支障のない輸送箱の破損や汚れはご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、製品に初期不良があった場合は、8日以内に弊社サポートセンターメールアドレス:support@rutawa.com宛にご連絡ください。期間を経過の後ご申告頂いた場合、初期不良の対応ができかねます事ご理解いただきます様お願い申し上げます。※初期不良以外のお客様ご都合の返品ご希望の場合は、製品ご購入日より8日以内で未開封・未使用の場合に限らせていただきます。事前に必ず弊社サポートセンターまでご連絡ください。(お客様ご都合返品の場合、送料はお客様負担にてお願い致します。)また、商品外観がイメージと異なるといった理由等は返品対応できかねます事ご理解、ご了承くださいます様お願い申し上げます。万一、7日経ってもお手元に商品が届かない場合はお問合せご連絡くださいませ。※配送先が北海道・沖縄、離島等の場合は通常よりお日にちを要する場合がございます。それでは、お手元に商品が届くのを楽しみにお待ちくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。ルタワジャパン株式会社サポートセンター:support@rutawa.com
サポーターの皆さまへALNPET+をお楽しみにお待ち頂いており有難うございます。現在、日本の港に到着し通関進行中でございます。その後、発送拠点の千葉倉庫に入庫、そこから国内の皆さまへの発送作業を行って参りますので、今週下旬頃より国内発送開始の目途となっております。つきましては、皆さまに発送先ご住所の最終確認をお願い致します。郵便番号、市町村名、番地や部屋番号の間違い・漏れがないかどうかご確認くださいませ。発送先の変更・修正がございます場合は、至急で申し訳ございませんが9/16日中までにマイページより変更を行ってくださいませ。引き続き、スムーズに進む様に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。ルタワジャパン株式会社